
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

金峰山

2009⁄07⁄31(金) 19:39
せっかくの休みなので、バイクでどこ行こう???

阿蘇は雨の予報だから・・・。

嫁さんが、金峰山に行ってくればの一言で決定!!!

びゅーーと行って、金峰山あたりに到着。
DVC00025.jpg

とりあえずこっちへ
DVC00026.jpg
林道だ・・・大丈夫かな。
DVC00023.jpg

くねくね細い道や雲をつきぬけてちょっと休憩。
DVC00021.jpg
どっち方面かわかりませんし、写りもあんまりよくない。

とりあえず、スポをパシャっと。
DVC00024.jpg
そんでまた、くねくね行ってると元のところに戻ってました。
DVC00027.jpg
市内を抜けないといけないのが難点だけど、涼しくて楽しかった。

本日の走行距離だいたい 50km
時間はだいたい 2時間

次は久々にディーラースタンプにいきたいなぁ。

TOP

またまた久々の阿蘇

2009⁄07⁄25(土) 20:22
いやーひさびさです。

今回も大分の方たちと行ってきました。

まずは、勝手に紹介^^

スライさん・・・写真に本人が写ってましたので、今回はパス。

07Rさん・・・いやーバイク詳しすぎでうらやまし。
DVC00006.jpg

ヤスさん・・・かなりカスタム入っててかっこいい。
無題

スパナさん・・・走りたくてうずうずしてる感じがしました。
DVC00007.jpg

と、簡単に紹介です。

大観望に集合して、こないだのいまきん食堂へ。

写真撮り忘れましたが、赤牛たたき定食を食べました。

かなり激うまで、おすすめです。

で、バイクに戻ってスパナさんが気づきました。
DVC00010.jpg
DVC00009.jpg

まぶしいけど、太陽の周りに虹ができてました。

そして、8月中旬に阿蘇であるバイクへブンの会場を下見。

みんなの森キャンプ場っていうんですかね。

なんか、まえに姉家族と遊びに来たような気が・・・・。

ま、だいたいのところでつぎは草千里へ。
DVC00002.jpg
DVC00003.jpg
梅雨時期だから、池?の水がいっぱい。

最後に三愛レストハウスまで走って終了。

あーーー楽しかった。

しっかし、大分の人はいい人ばかりだなぁ。

また今度ご一緒しましょ!!






TOP

ちょっと過ぎたけど、1年点検

2009⁄06⁄08(月) 17:27
今日は、1年点検にいってきました。

洗車もしてもらいピッカピカです。

ついでにウフフ。


DSC00069.jpg

フフ
DSC00068.jpg

フフフ
DSC00067.jpg

フフフのフ
DSC00070.jpg

自分なりになかなかいい感じになってきました。

点検後、気のせいか調子が良くなったような・・・。

特に悪くなかったけど。

こんなとこで終了!

TOP

久々の阿蘇ツーリング

2009⁄06⁄03(水) 19:49
バージンハーレーで知り合った、スライさんと大観峰で待ち合わせて久々に

ツーリングに行ってきました。

もう一人、スライさんの仲間の07Rさんも一緒に。

DSC00065.jpg
写真を撮りそこねて、わかりにくくなってます。

左から07Rさんの883R、スライさんの1200R、で私の。

そのあと、内牧で昼ごはん。

「いまこん」ってとこで、あか牛丼を食べました。
DSC00066.jpg
値段は1200円で、かなりうまくて満足。

ちかくにおいしそうな、ロールケーキ屋さんがあって

また今度行こうかなと思いました。

そこから、阿蘇山上で休憩し大観峰に戻る途中で07Rさんと別れ。

大観峰でスライさんといろいろ話をして、帰宅しました。

お二人ともバイクにとっても詳しく、あんまり話しについていけませんでしたが

スポ3台で走れて、楽しかったです。

今度会うときは、もう少し勉強しとこっと。


TOP

今日の出来事

2009⁄02⁄07(土) 18:59
今日はいい天気でした!

天気もいいし、バイクで阿蘇にでもと思いきや・・・車でメイプル連れてアスペクタへ。
IMG_1395.jpg
ちょっと風があって寒いけど、楽しく散歩しました。

足がない!!
IMG_1393.jpg
きれいに撮れました!
IMG_1394.jpg
疲れたんで、休憩中・・・。
IMG_1398.jpg
帰りに阿蘇をパシャ。
IMG_1396.jpg
雪がまったくなくて、暖冬ですかね。

お昼は、武蔵うどんで雑煮。

写真はありませんが、餅がたっぷりでおいしかったです。

欲を言えば、もうすこし野菜が欲しかった。

さて、明日から広島にスノボーしに行くんで、準備でもしよっと。

TOP

