
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日の出来事

2009⁄02⁄07(土) 18:59
今日はいい天気でした!

天気もいいし、バイクで阿蘇にでもと思いきや・・・車でメイプル連れてアスペクタへ。
IMG_1395.jpg
ちょっと風があって寒いけど、楽しく散歩しました。

足がない!!
IMG_1393.jpg
きれいに撮れました!
IMG_1394.jpg
疲れたんで、休憩中・・・。
IMG_1398.jpg
帰りに阿蘇をパシャ。
IMG_1396.jpg
雪がまったくなくて、暖冬ですかね。

お昼は、武蔵うどんで雑煮。

写真はありませんが、餅がたっぷりでおいしかったです。

欲を言えば、もうすこし野菜が欲しかった。

さて、明日から広島にスノボーしに行くんで、準備でもしよっと。

TOP

南阿蘇メイプル

2008⁄10⁄14(火) 23:03
今日も南阿蘇に行ってきました。

バイクと犬で週2回ぐらい阿蘇に行ってるような気がします。

いつも行くベーグル屋さんで、昼食。

その後アスペクタで、メイプルのかわいいショット。

なんかくれ!
IMG_1178.jpg
おやつおやつおやつ
IMG_1179.jpg
食べるとこ撮ってませんが、おいしかったみたいです。
IMG_1180.jpg
まだ食べたりないらしく

以前デジカメを落としたショックかわかりませんが、黒い点がたまに写ります。

以上、おデブなメイプルでした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

TOP

メイプル帰還

2008⁄09⁄24(水) 11:18
9月19日に検査入院して、次の日の夕方に無事帰ってきました。
IMG_1091.jpg

内視鏡はまったく入らなかったので開腹してありました。
IMG_1092.jpg
ガンかどうかは、だいたい一週間したら結果がでるのでわかりませんが、ポリープが2つあったそうです。

ポリープはとってありますが、ガンだったらまた別に治療が必要みたいです。

しかし、膀胱を手術するとかなり大変です。

最初は特に注意してなかったので、お漏らししてました。

これからが大変で、初日は2時間おき、2日目は3時間おき、3日目は4時間おきと長くはなってきてますが

スーパー頻尿で、1回の散歩で40回前後のおしっこ。

ちょっと違うことをして油断するとまたまたお漏らし。

ちょうど休みだったので、なんとかがんばれました。

でもなぜか、初日・2日目はいままでの3倍くらいの距離を散歩してましたがだんだんいつもの

距離に戻ってきてます。

だいぶ膀胱の調子が戻ってきたみたいです。

食欲だけは、いつも通りでかなりのいやしんぼです。

2,3日は仰向けになれなかったけどいまはこの通りです。
IMG_1093.jpg
早く元気になって、また阿蘇びにいきたいなー。

TOP

動画テスト

2008⁄09⁄19(金) 01:01

TOP

メイプルが・・・

2008⁄09⁄18(木) 23:39
今日メイプルが検査入院してます。

1ヶ月ほど前から、ちょろっと血尿がでてました。

薬で様子を見ながら、10日置きに病院でエコー検査。

先生がだいたい5mm程度のポリープらしきものが見えるけどなかなか直らないね。

薬で改善できないので、内視鏡で見てみましょ。

でも普通の内視鏡なんで、尿道に入るかわからないので、入らない場合は切り開きます。

結局切り開いたので、今日は入院中です。

せっかく余命宣告3ヶ月を8月末で過ぎ、ほっとしたところにまたガンの疑いが。

がんばれメイプル!

負けるなメイプル!

ひさびさにメイプルが家にいないとさびしいです。
IMG_0928.jpg




TOP

