
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日の出来事

2009⁄02⁄07(土) 18:59
今日はいい天気でした!

天気もいいし、バイクで阿蘇にでもと思いきや・・・車でメイプル連れてアスペクタへ。
IMG_1395.jpg
ちょっと風があって寒いけど、楽しく散歩しました。

足がない!!
IMG_1393.jpg
きれいに撮れました!
IMG_1394.jpg
疲れたんで、休憩中・・・。
IMG_1398.jpg
帰りに阿蘇をパシャ。
IMG_1396.jpg
雪がまったくなくて、暖冬ですかね。

お昼は、武蔵うどんで雑煮。

写真はありませんが、餅がたっぷりでおいしかったです。

欲を言えば、もうすこし野菜が欲しかった。

さて、明日から広島にスノボーしに行くんで、準備でもしよっと。

TOP

遅くなりましたが、あけおめ!

2009⁄02⁄01(日) 23:38
ひさしぶりの更新です。

心配かけてもうしわけありません。

突発性難聴になり、入院までしました。

結果的には、後遺症として今のところ耳鳴りと4000HZ以上の高音が聞こえません。

先生が言うには、半年から1年後に耳鳴りが残る人が、3人に1人だそうです。

とりあえずは、右耳と左耳の高音以外は聞こえるので、日常生活には支障がないみたいです。

耳鳴りは、静かなところでは気になりますが、その他は特に気になりません。

今回の病気について・・・耳鳴りやいきなり耳が聞こえなくなった方は、

速攻で病院に行って下さい。

薬の服用以外の治療は、2週間以内に始めないと効果がないみたいです。

薬以外の治療とは・・・高気圧酸素治療と血流がよくなる点滴です・・・

さしより体の機能を高めて、聞こえるようにしようという事みたいです。

以上、次回からは趣味についてのブログをぼちぼちやっていきますので、

よろしくお願いします。

TOP

