
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

遅くなりましたが、あけおめ!

2009⁄02⁄01(日) 23:38
ひさしぶりの更新です。

心配かけてもうしわけありません。

突発性難聴になり、入院までしました。

結果的には、後遺症として今のところ耳鳴りと4000HZ以上の高音が聞こえません。

先生が言うには、半年から1年後に耳鳴りが残る人が、3人に1人だそうです。

とりあえずは、右耳と左耳の高音以外は聞こえるので、日常生活には支障がないみたいです。

耳鳴りは、静かなところでは気になりますが、その他は特に気になりません。

今回の病気について・・・耳鳴りやいきなり耳が聞こえなくなった方は、

速攻で病院に行って下さい。

薬の服用以外の治療は、2週間以内に始めないと効果がないみたいです。

薬以外の治療とは・・・高気圧酸素治療と血流がよくなる点滴です・・・

さしより体の機能を高めて、聞こえるようにしようという事みたいです。

以上、次回からは趣味についてのブログをぼちぼちやっていきますので、

よろしくお願いします。


TOP

Comment

おかえりなさい。

大変でしょうが、御大事にされてください。

近々熊本にも走りに行く予定なので、

都合合えば、お会いしたいものです。
2009⁄02⁄02(月) 00:22 |

良かった☆
心配しました、、、
完治する様、祈ってます。
バイクは、暫くは、乗れなさそうですか?
2009⁄02⁄02(月) 18:13 | | [edit]

退院おめでとうございます!!!
そして、あけましておめでとうございます!
ブログの更新がなかったんで、心配してました・・・
だいぶん良くなったようで、安心しました(^_^)
2009⁄02⁄02(月) 20:50 | | [edit]

熊本に来るときは、気をつけてきてください。

都合が会えばいいですね。

ぜひ連絡お待ちしてます。
2009⁄02⁄02(月) 22:01 |

心配かけてすみません。
ホント完治すればいいのですが・・・。
バイクは乗ります。

多分大丈夫かと^^
2009⁄02⁄02(月) 22:02 |

ありがとうございます。
はじめての入院は退屈でした。
気持ちを改めて、楽しくがんばっていきますので
よろしくお願いします。
2009⁄02⁄02(月) 22:04 |

おかえり!
気長に治しましょ!
って、付き合ってくくらいの気持ちで!
2009⁄02⁄04(水) 00:20 | | [edit]

ただいまです。
あせっても治りませよね。
気長に付き合っていきます。
2009⁄02⁄04(水) 09:56 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/104-8e3414a0

