
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日の出来事

2009⁄02⁄07(土) 18:59
今日はいい天気でした!

天気もいいし、バイクで阿蘇にでもと思いきや・・・車でメイプル連れてアスペクタへ。
IMG_1395.jpg
ちょっと風があって寒いけど、楽しく散歩しました。

足がない!!
IMG_1393.jpg
きれいに撮れました!
IMG_1394.jpg
疲れたんで、休憩中・・・。
IMG_1398.jpg
帰りに阿蘇をパシャ。
IMG_1396.jpg
雪がまったくなくて、暖冬ですかね。

お昼は、武蔵うどんで雑煮。

写真はありませんが、餅がたっぷりでおいしかったです。

欲を言えば、もうすこし野菜が欲しかった。

さて、明日から広島にスノボーしに行くんで、準備でもしよっと。

TOP

Comment

おおおーっ武蔵うどんなつかしや!

まだ東バイパスが全線開通してなかったうん10年前、

大分に帰るときに、武蔵塚の武蔵うどんで食事して帰ってたものです。

最近は豚平のラーメン食べるのが熊本行きの理由になってしまいましたが。

ワンちゃんはコーギーですか?短足犬さんかわいいですね。うちはコッカーというの飼ってます。犬はどちらかといえば苦手だったのですが、飼ってみると犬なしの生活は考えられませんね。
2009⁄02⁄08(日) 21:59 |

温かそうな感じですね。
スノボ、かれこれ5年ほどやっていない、、、
気を付けて、行ってらっしゃい!!
2009⁄02⁄09(月) 00:19 | | [edit]

メイプルも元気そうで…。
ワタシんとこのラステーは…。
30kgになってやんちゃですけど…。

こぼーずさんは耳。
ワタシは目です…。
どうなるんやろ???
2009⁄02⁄10(火) 20:41 | | [edit]

豚平のラーメンですか、豚足ならよく聞きますが。
近いんで今度食べてみます。

内のワンコは、コーギーです。
かわいくてしかたないです。
2009⁄02⁄16(月) 19:46 |

ひさびさにスノボ行きましたが、年を感じました。
だいたい寝ずにいくんですが、帰った次の日から
5日ダウン。

こそっと宮崎キャンプツーを予定してたのが、おじゃん。

若いころは、ぜんぜん平気だったのにーー。
2009⁄02⁄16(月) 19:50 |

メイプルはすくすく育ってます。
10歳こえてますが・・・。

30kgすごいですね。

えっ目!大丈夫ですか。
お大事にしてください。
2009⁄02⁄16(月) 19:58 |

3月3日に仲間と熊本にぶらっとツーリング行く予定です。新しいディーラーに見学行ってみたいので・・・

もし都合あえば少しでもお会いできるといいですね。
2009⁄02⁄22(日) 20:47 |

私もまだ新しいディーラーに行ってませんので、興味があります。

都合がつきそうなので、詳細は別途連絡します。
2009⁄02⁄24(火) 22:00 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/105-19b331c3

