
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久々の阿蘇ツーリング

2009⁄06⁄03(水) 19:49
バージンハーレーで知り合った、スライさんと大観峰で待ち合わせて久々に

ツーリングに行ってきました。

もう一人、スライさんの仲間の07Rさんも一緒に。

DSC00065.jpg
写真を撮りそこねて、わかりにくくなってます。

左から07Rさんの883R、スライさんの1200R、で私の。

そのあと、内牧で昼ごはん。

「いまこん」ってとこで、あか牛丼を食べました。
DSC00066.jpg
値段は1200円で、かなりうまくて満足。

ちかくにおいしそうな、ロールケーキ屋さんがあって

また今度行こうかなと思いました。

そこから、阿蘇山上で休憩し大観峰に戻る途中で07Rさんと別れ。

大観峰でスライさんといろいろ話をして、帰宅しました。

お二人ともバイクにとっても詳しく、あんまり話しについていけませんでしたが

スポ3台で走れて、楽しかったです。

今度会うときは、もう少し勉強しとこっと。



TOP

Comment

楽しかったですねー

昨日はお疲れ様でした。

楽しく美味しくでしたね。

また赤牛丼食べに行きます!

次はもう少し早くでて、ゆっくりしなくてはとは、07R氏の弁。

私はバイクに詳しいわけではありませんよ。半分ハッタリですW
07Rさんはほんとに詳しいのですけどね。

また走りましょう。熊本に行きます。
大分にも来てね。美味しいとりてんなら案内できます。
2009⁄06⁄03(水) 23:28 |

お疲れ様でした。
私に比べれば十分、スライさんも詳しいです。

また、ご一緒しましょう。
2009⁄06⁄04(木) 09:26 |

更新がなかったんで、心配してたんですよ(>_<)
お元気そうで何よりです(^_^)

牛丼美味そ~~!!
あれだけの肉で1200円っていいっすね~(^_^)
2009⁄06⁄05(金) 09:15 | | [edit]

おひさしぶりです。

最近やる気にムラがあって、久々になりました。
元気なんですが・・・

あか牛丼は、かなりおいしくお勧めです。
2009⁄06⁄05(金) 18:48 |

おぉ!!

久々の更新!!
お元気そうで安心しました。

それにしても「赤牛丼」!!

これは次回、よろしくお願いします!
2009⁄06⁄06(土) 19:07 | | [edit]

JOHNさんへ

あか牛丼かなりのお勧め品です。

次回を楽しみにしてます。
2009⁄06⁄07(日) 09:35 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/106-742e6855

