fc2ブログ

またまた久々の阿蘇

2009⁄07⁄25(土) 20:22
いやーひさびさです。

今回も大分の方たちと行ってきました。

まずは、勝手に紹介^^

スライさん・・・写真に本人が写ってましたので、今回はパス。

07Rさん・・・いやーバイク詳しすぎでうらやまし。
DVC00006.jpg

ヤスさん・・・かなりカスタム入っててかっこいい。
無題

スパナさん・・・走りたくてうずうずしてる感じがしました。
DVC00007.jpg

と、簡単に紹介です。

大観望に集合して、こないだのいまきん食堂へ。

写真撮り忘れましたが、赤牛たたき定食を食べました。

かなり激うまで、おすすめです。

で、バイクに戻ってスパナさんが気づきました。
DVC00010.jpg
DVC00009.jpg

まぶしいけど、太陽の周りに虹ができてました。

そして、8月中旬に阿蘇であるバイクへブンの会場を下見。

みんなの森キャンプ場っていうんですかね。

なんか、まえに姉家族と遊びに来たような気が・・・・。

ま、だいたいのところでつぎは草千里へ。
DVC00002.jpg
DVC00003.jpg
梅雨時期だから、池?の水がいっぱい。

最後に三愛レストハウスまで走って終了。

あーーー楽しかった。

しっかし、大分の人はいい人ばかりだなぁ。

また今度ご一緒しましょ!!






スポンサーサイト



TOP

Comment

楽しかったですね~

いまきん食堂すごいです。小鉢類がみんな美味かった。わたしは鶏肉の塩焼き定食でしたが、鶏肉もかなり美味かったですよ。
皆で感動した太陽の周りの虹は暈(かさ)という現象だそうです。晴れてて雲が少しあるときにみられるそうです。雨の降る前の現象とか。

次回は宮崎か、それとも中津市まで大食いの店にいきましょう!
2009⁄07⁄25(土) 23:50 |

お疲れ様です!

次は中津のカウボーイか杵築のディスカバーカフェ行きましょー!
2009⁄07⁄26(日) 01:25 |

この前はどうも~

ヤスでーす(^O^)
夏は、やはり山を走るのがいいね~
夏バテには、やはり赤牛だね(笑)
また走りに行こうね!!
2009⁄07⁄26(日) 04:23 |

スライさんへ

いまきん食堂見つけてくれて、ありがとうございます。
定食いいですよね。
どこでもいきまーすので、よろしくです。

07Rさんへ

おつかれです!
どっちもいきたいですね^^
小食なんでお持ち帰りで。

ヤスさんへ

いらっしゃいませ、さぼりーなブログへ。
夏の山はサイコーですね。
またおねがいしまーす^^
2009⁄07⁄26(日) 23:09 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/108-23305f9f