
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

金峰山

2009⁄07⁄31(金) 19:39
せっかくの休みなので、バイクでどこ行こう???

阿蘇は雨の予報だから・・・。

嫁さんが、金峰山に行ってくればの一言で決定!!!

びゅーーと行って、金峰山あたりに到着。
DVC00025.jpg

とりあえずこっちへ
DVC00026.jpg
林道だ・・・大丈夫かな。
DVC00023.jpg

くねくね細い道や雲をつきぬけてちょっと休憩。
DVC00021.jpg
どっち方面かわかりませんし、写りもあんまりよくない。

とりあえず、スポをパシャっと。
DVC00024.jpg
そんでまた、くねくね行ってると元のところに戻ってました。
DVC00027.jpg
市内を抜けないといけないのが難点だけど、涼しくて楽しかった。

本日の走行距離だいたい 50km
時間はだいたい 2時間

次は久々にディーラースタンプにいきたいなぁ。

TOP

Comment

金峰山懐かしいです。漱石の「草枕」の場所ですね。

学生とき夜、友達の車でいって、怪談話しながら走ってたのですが、異常に怖くなって、みんな黙り込んでしまったのはいい思い出です・・・
2009⁄08⁄01(土) 01:22 |

暑中お見舞い申し上げます!
こぼーずさん、おひさデス。
毎日、暑いですね~★

金峰山は、私も随分と行きましたよ。
デートコースだしね!
林道に入ると、結構涼しいですよね。

秋になると、道沿いで梨が売られますが、
これをよく買って帰りました。

五百羅漢や、河内のほうまで足を伸ばされませんでしたか?

Ps.ところで、明日の日曜日。阿蘇方面を我道鉄馬会で走ります。我道の掲示板をご覧あれ。
お暇なら、大観峰まで来られませんか?
2009⁄08⁄01(土) 07:55 |

おっと、リュウキ先輩が阿蘇のお誘いを…。
いいなぁ、いいなぁ。
天気はよさげですかぁ???

ちっとも梅雨が明けません…。
2009⁄08⁄01(土) 23:40 | | [edit]

スライさんへ

私は昼に行ったんですが、頂上のほうは雲がおりてて結構雰囲気がありました。
夜・・・・、ブルブル。

リュウキさんへ

金峰山の林道涼しいですねー。
今度は、河内のほうまで行ってみます。

すみませーん、仕事だったんでブログ確認が遅くて返事してなくて。
今回は仕事なんで、次回よろしくお願いします。

JOHNさんへ

週間天気予報では、晴れマークでも当日は雨予報で結局降らなかったりです。
こちらもまだ梅雨明けではないようです。
2009⁄08⁄02(日) 08:49 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄09⁄21(月) 23:28 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009⁄12⁄02(水) 09:14 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011⁄12⁄07(水) 01:49 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/109-439728b1

