
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ようやく完成!バイク保管庫

2008⁄04⁄17(木) 17:41
2日前はこんな感じでした。
IMG_0497.jpg

IMG_0498.jpg

まだ階段ができてませんでした。

そして、ついに昨日職人さんから「完成しました」と鍵をいただきました。

ドドーン
IMG_0502.jpg


ガラガラ
IMG_0501.jpg

まだ奥のコンクリが乾いてませんが、バイクもないのでなーんも問題なし。

あとは湿気対策を考えるだけだな

ところでバイクの方は、いまだに納車日が決まりません。

まだ残金を納めてなかったので、お店に行ってきました。

「納車日はまだ分からないんですよ。すみません。」との事。

いったい、いつになるんだろうか。

お金を全部入れたんで、優先順位があがるかなと期待しつつ、うどん食って帰りました。

TOP

Comment

はじめまして♪

はじめてお邪魔しましたぁ(≧∇≦)
ガレージ…いいッスねぇ~。
納車日が早く決まればイイっすね☆
また、お邪魔します♪
2008⁄04⁄18(金) 18:46 |

ViceAngelさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとバイクの納車が楽しみです。
こちらこそお邪魔しますんでよろしくv-218
2008⁄04⁄19(土) 11:17 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/12-58b6374b

