
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ならし中です。

2008⁄04⁄29(火) 18:42
きのう嫁さんとスポスタの乗りごごちテストに行ってきました。

と、行こうとしたんですがヘルメットが1つ足りないことを思い出し、朝からフタバ1、南海、フタバ2に見に行ったんですが、イマイチ気に入るものがなかった

そういえばディーラにも置いてあったことを思い出し、行ってみることに

純正品・BUCOなどが置いてあり、BUCOがかっこよかったんですが、サイズがなく(というか高くて
無難に純正品の黒を買いました
IMG_0554.jpg


その後いよいよ嫁さんと、出かけることになり

「どこ行こうか。飯でも食いに行こう。

と話しながら郵便ポストをのぞくと、バイク車庫の請求書が

しかも30日までに振り込んでくださいと書いてあったので、さしより銀行にお金を下ろしに行くことに。

安全運転でのんびり初二人乗り。(むかしマグナではしたような)

途中信号待ちで、途中の感想を聞いてみると

「シールドがないので息が苦しい。」と

それじゃー「フタバにシールドを買いに行こう。

それでシールドを装着し、快適になったところでその日は終了。(走行距離約30km)

そして今日、「よし、昼飯めざしてレッツゴー

本格的にツーリングへいきました。(特に写真がないので一言で)

総合的に感想は、

1、段差に極端に弱い
2、収納がないので、常にバックを方から下げていなければならない
3、けつが痛くなる。(帰りは休憩がなかったので)
4、ヘルメットホルダーがない
5、でも最高である

いろいろありますが、ぼちぼち改善していこうと思う。(走行距離約80km)

明日もがんがん乗ってきます


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


TOP

Comment

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/20-1eb597a7

