スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

釣りの結果

2008⁄05⁄05(月) 22:47
まずは5月3日。
道が思った以上に道が混んでて、いつもは3時間ぐらいのところを5時間半ほどかかり疲れました。
でもせっかくなので夕まずめを狙いに行こうと出撃。
超激浅ポイントで、釣れるのは藻・藻・藻・も・モ・・・・・・・・だけ
こないだは、藻が釣れる前にイカがかかってたのに。
「G,Wでスレまくりかな」ということで、次の日の朝まずめ狙いに備え早めに寝ました

5月4日。
超メジャーなポイントに5時45分に到着。
人・人・人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもはいないような港まで人でいっぱいでした。
ということで、広めな港へ移動
けれどもシャクってもシャクっても異常なし。
ということで、やがて帰ろうとしたときラインがモゾッと。
「キター」と思ったらなんか引かない。
「あーあやっぱりコウイカですか。」
DSC00024.jpg

朝から法事でお坊さんが来るので、終了。

今晩帰るので、最後の夕まずめをねらったところダメ
他の人はボチボチ釣れてたみたいですが・・・
さしあたってお土産をとガラカブ釣りへ変更。
5匹釣ったところで、終了。
DSC00023.jpg


今回は撃沈ということで。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/23-ebd101d7

