
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

納車時はガソリン満タンでは?

2008⁄05⁄05(月) 23:20
今日、バイクに乗ろうとはまっていたら午前中は雨
でも予報じゃ午後からは、持ち直すようなのでよかった。
いざ出発進行。
嫁さんが「メイちゃんの散歩に行くから1時間半行ってらっしゃい」と
時間限定でしたが、走り出すと太陽まで顔を出し気持ちよくレッツゴー

快適に走っていると、メーターに異変が。
まだ納車から150kmしか走ってないのに給油マークが
「マジですか。マークがでたら残り3.875ぐらいってきいたような」
ということはだいたいの燃費は、約11.5kmです。
なんか思ってたより燃費が悪くちょっとブルーです。
ガソリンを入れようと思ったら、お金を持ってきてないのに気付きさらにブルー
予定より30分早く帰宅し写真をパシリ。
DSC00022.jpg


今度満タンにしてもう一度試してみよう。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

TOP

Comment

こんにちわ☆
僕も、納車時は満タンと聞きましたが、、、
ガソリンタンクメモリが、1メモリを切っていました。
どうなんですかねぇ、ホントの所は、、、
2008⁄05⁄07(水) 17:00 | | [edit]

n066tsukaさんへ

ほんと、どうなってるんでしょうね。
今度点検のとき聞いてみます。



2008⁄05⁄08(木) 00:16 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/24-0f5c30f1

