
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

風は強敵

2008⁄05⁄11(日) 23:13
バイクで初の高速体験。

一言で言うと「シールドが必要です。

今日は風が強かったのもあるが、なんといっても寒いだろうと思い、フード付のジャンバーを
着ていったのがちょっと失敗で・・・

90キロが限界でした。

全ての風を受け止めて、走ってました。

思わず、1つめのICで降りようとするぐらいでした。

でも何とか目標にしていたとこまでたどり着き、帰りはすこし下道を走ったので渋滞に巻き込まれながらも
無事に帰ってきました。

それにしてもスポスタは最高です。

のんびり乗っても、とばしても・・・

最後にETCもほしいかなー。どっかおちてないかな

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




TOP

Comment

こんばんわv-237
高速走行、お疲れ様でしたv-218
僕のは、シールドが付いているのですが、、、
楽ですv-221
風が、身体に受けないので、疲れが少ないですよv-91
ETCは、バイクには便利ですよ。
手袋を取らなくてもいいですからねぇv-219
バイクのETCキャンペーン、今はやっていないのかなぁ、、、
2008⁄05⁄12(月) 00:44 | | [edit]

n066tsukaさんへ

やっぱりシールドは楽みたいですねーv-218
欲しいデースv-360
あとETCも欲しいデース。v-354
キャンペーンはやってましたが予算の問題で・・・v-358
なんかバイク乗るたびに、欲しいものが増えてます。v-292
2008⁄05⁄12(月) 09:40 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/28-fa21fd4e

