
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

結局今日は180km

2008⁄05⁄16(金) 22:35
休憩後のソロでの出発・・・と思いきやちょっと寄り道でハーレー店へ

サドルバックを付けたいけど、デタッチャブルシーシーバーをつけてるせいで
ネジの長さが足りないとネットで調べて分かったので、相談に行ってきました。

すると、「専用ネジはないけど、いつもはネジを切って使用してます。」

「でも、いまはネジの在庫がないので到着次第連絡します。」

ということだったので

「お願いします。」

といって店を後にしました。

そしていよいよ山でも目指していこうかと思ったけどハラが減ってきたので、家で飯食おうと再び帰宅。

1時間ほどくつろいで、今度こそ出発。

まずはお決まりの大観峰を目指してぼちぼち楽しみながら行ってきましたが、人が多くてスルー。

でも休憩なしだったので、別の場所でちょっと一休み。

そして携帯で
DSC00026.jpg


ちょっと分かりづらいけど、阿蘇山です

だったと思います。

その後、チョー遅い車とまったりしながら帰りました。

やっぱり山は、サイコーです。

また行ーこおっと。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ






TOP

Comment

こんばんわv-237
阿蘇山、綺麗ですよねv-263
高校の修学旅行で行きましたv-235
H-Dで行ってみたいなぁ、、、v-230
サドルバック、早く付くとイイですねv-218
2008⁄05⁄17(土) 00:04 | | [edit]

n066tsukaさんへ

阿蘇はバイクが多いですね。v-263
週末になると特に・・・v-40
私もH-Dで色んなところに行きたいです。v-266
2008⁄05⁄17(土) 18:02 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/31-a0c8ef7b

