
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

メイプルの部屋その1

2008⁄05⁄17(土) 18:12
朝からホームセンターに行ってこんなものを買ってきました。
IMG_0595.jpg

何を作るかというと、我が家の愛犬?になったメイプル(♀9才)のために、もうちょっと広い部屋を

作ってあげようと材料を買ってきました。

今はこんな感じで、でぶっちょなメイプルには狭そうです。
IMG_0596.jpg

基本的にほぼ思いつきで、知識とかもなく、行き当たりばったりで作ります。

ホントは既製品を買おうと思ってましたが、

「自分でできることは自分でやろう」と作ってみることにしました。

で、作成時間約3時間かけて枠がやっとできました。

IMG_0597.jpg

なんと行っても材料も適当に買ってきたので、

ネジの長さが足りなかったり

ニスの種類をまちがったりと

悪戦苦闘中です。

今日はここまでということで、また今度ホームセンターで足りないものを買って作りたいと思います。

TOP

Comment

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/32-1070c06b

