
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

うさ晴らし

2008⁄05⁄23(金) 14:26
前回のつづきですが、日付が変わってしまいました。

まずは、いつもどおりスタンドへ。

まだまだ入ってたので、5.1Lで走行距離91km。

燃費は18km/L。

こんなもんですかね。

それからどこいこうかと悩みながら、西原方面から吉無田高原をぬけて

結局、通潤橋に着いてました。

早速一枚。
IMG_0608.jpg

途中のコンビニでサンドイッチとカレーパンにコーヒーを調達したので昼飯をたべて。

もう一枚。
IMG_0607.jpg

すごいものが作ってありました。
2枚まとめて。
ちょっと見えにくいですが、ジャック・スパロー?
IMG_0610.jpg

龍とユニコーン?
IMG_0609.jpg

なんとか祭りの出し物みたいなものですかね。

かなり上手にできてました。

そのあと、食後の散歩で橋の上まで歩いていきました。
橋の上から。(なにとってるんだか?)
IMG_0611.jpg

橋の上から道の駅を。
IMG_0612.jpg

途中の階段で。(放水されてたらよかったと思う)
IMG_0615.jpg

帰りに最後の一枚。
IMG_0616.jpg

で通潤橋をあとにして、高森・南阿蘇をぬけて帰りました。
南阿蘇での一枚。(阿蘇山のどれか)
IMG_0619.jpg

走行距離だいたい150kmでした。

慣らし運転終了まであと40km少々。

あと一回、高速にでも乗って終了しよう。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

TOP

Comment

こんにちわ。
とても綺麗な所ですね☆
ボクは、半年でやっと800kmを走りました。
だから、点検は、初回点検&6ヶ月点検が重なった様な感じです。
まぁ、点検内容は、初回点検と同じですが(^^)
2008⁄05⁄24(土) 16:10 | | [edit]

n066tsukaさんへ

私は月の半分が休みなんですが、
一回のツーリングが短くて、丁度1ヶ月かかりました。
これから梅雨で雨が増えるので、晴れ間を狙ってスタンプ集め頑張ります。
2008⁄05⁄25(日) 10:58 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/35-ada58815

