
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

慣らし終了&祝777

2008⁄05⁄24(土) 12:43
慣らし終了まであと40kmぐらいということでプチツーリングに行きました。
IMG_0623.jpg


高速に2区間ぐらい乗って終了しようと思いましたが、すぐ乗ってしまうと777kmの

記念撮影を逃してしまうと思い、2番目に近いICまで遠回りして、無事に撮影成功。
IMG_0624.jpg


その後、結局1区間だけ高速に乗り終了しました。
IMG_0627.jpg

本日で慣らし終了ということで、初回点検の予約をいれなければ。

平日ならいつでも大丈夫とのことでしたが、週間天気予報で休みの日が雨みたいでしたので

まだ初回点検日は未定です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


TOP

Comment

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/36-7423da6e

