
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

初回点検無事終了

2008⁄05⁄29(木) 19:40
初回点検を無事に終了しました。

待ち時間にダイナ・ストリートボブに試乗しました。

感想は、

1、ハンドルが遠い。
2、クラッチが軽い。
3、シートが柔い。(私のが固すぎ?)
4、低回転でもエンストしそうにならない。
5、スポスタより振動が少なかったような気がする。

ぐらいですかね。

素人なんであんまり上手く感想がいえませんが、楽しかったです。

と、暇つぶしをしているとあっという間に点検終了。(1時間40分ぐらい)

乗ってみると、私のスポスタはギヤチェンジが軽くなったような。

あと、シリアルナンバープレートはまだ。(6月中には来る様になってますとの事。)

帰りに注文してたサドルバックサポート用のネジを440円で購入。
メッキでサイズ1/2、長さ7.4mm
六角のネジからボルトに変わります。
IMG_0659.jpg

店の方いわく。

「長さぴったりのを注文しときましたんで、切らなくて大丈夫です。もし長すぎたら持ってきて下さい。」

だそうです。

家に帰って早速、サドルバックサポートはキジマのHD-8108をヒロチーで注文。(一番安かったと思う。)

あとは、メインのサドルバックですがデグナーのNB-1にしようかと。

あーーーーーーハーレー買ってから、買い物が楽しーーーーーーーー。

財布の中身はさみしーーーーーーーーーーーーー。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ





TOP

Comment

ボクも同じです。
買い物は楽しいですが、、、v-61ねぇ、、、
宝くじでも買うかなv-63
2008⁄05⁄31(土) 00:27 | | [edit]

n066tsukaさんへ

宝くじでもあたればいいですね。v-61
でも買わないから当たらない。v-17
買っても当たらない。v-16
地道に頑張るしかない。v-91
2008⁄06⁄01(日) 21:43 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/37-51be5648

