
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ひさびさに更新です。

2008⁄06⁄09(月) 23:58
最近色々あってひさびさの更新。

まずは最近購入したもの。

その1
IMG_0692.jpg

デグナーのサイドバックNB-1とバックガード。(見えにくいですが

その2
IMG_0693.jpg

サドルバック スライドレールHD-08040。

その3
写真がありませんが、サドルバックサポートHD-08108。

先日購入したボルトで取り付ける予定でしたが、スライドレールを急遽取りつけることにしたので

長さが1本は多分大丈夫ですが、後ろの方のボルトの長さが足りません。

前の方はサポートをつけた時点であと少し余裕があったので多分大丈夫かと

そういえばもうひとつ注文したものがありました。

純正のサンダウナーシートです。

商品到着予定は、7月頭ぐらいです。

かなり分厚いシートなんで、どうなるかちょっと不安ですが、タンデムが相当楽になるだろうと

思い注文しました。

最初は、スタイルもあまり崩れないであろうk&hのキング&クイーン2にしようを思ってたけど

ちょっと金額が高いのと、パッセンジャー側の幅がサンダウナーに比べて狭いので今回はパスしました。

と、この辺でショッピング中毒の話しは置いといて。

今日ちらっと大観峰まで行ってきました。

今日を逃すと一週間ぐらい雨

嫁さんにすぐ帰ってくるからといって「いってきまーす」

菊池水源を通るルートで行っていると、途中で警察の人が。

なんか鑑識っぽい人もいる。

なんかあったのかなと思いつつ、元気よく大声で歌う(叫び)ながら快適にライディング

あっという間に大観峰に着きましたが、相変わらず人でいっぱい。

いつも通りスルーして途中の道で写真をカメラ忘れていったので携帯で撮りました。
DSC00028.jpg

遠くに見えるのが大観峰。
DSC00027.jpg

たぶん内牧だったかな。
DSC00029.jpg

意味もなく振り返って草原を撮ってみました。

今の時期はかなり気持ちいい。

また晴れと休みが重なったらレッツゴー。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


TOP

Comment

お久しぶりの更新ですね(^^)
着々と、装備が増えて行きますね☆
ココ最近、天気予報が当たらないので、惑わされています、、、
金曜日は、お休みにしました。
ソロプチツーに行く予定を立てています。
確実に晴れて欲しいな(^^)
2008⁄06⁄10(火) 11:22 | | [edit]

n066tsukaさんへ

もうオークションやら通販やら中毒なってます。
梅雨時期になったので、雨が多くて困りますね。
金曜日は晴れるといいですね。
てるてるボーズでもどうですか!
2008⁄06⁄10(火) 20:28 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/38-fa4776f8

