スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日も雨・・・?

2008⁄06⁄16(月) 23:35
今日朝起きて外を見ると、雨が降った後があった。

午前中は嫁さんが用事がありヒマなので、先日購入したサドルバックを取り付けよう!

作業をする為の工具が純正の車載工具しかないので、大好きな通販&オークションで購入してた。

これ。インチサイズはミリよりちょいと高かった。
IMG_0719.jpg

とこれ。ネジロックも高かかったけど後々使うだろう?
IMG_0720.jpg

を購入しました。

そしていざ取り付けへ。

といってもほぼボルトオンのなので楽勝と思ってましたが・・・

1回目はスライドレールを前後反対に取り付けていたので、失敗。

デタッチャブルシーシーバーが取付不能でした。

2回目の取付時にスライドレールをウインカーのメッキにコツンをあてて傷物に。

無事取り付けできそうでしたが、後ろのボルトがきっちり固定できませんでした。

そこで物置の工具箱になんかないかなーとあけてみると

ありました。ステンレスのワッシャーが。

3回目はもう慣れたもんでと調子に乗ってたら、手が滑ってまたもやウインカーのメッキにコツン。

後ろのネジがワッシャー3個分でぎりぎりになったので、ちょっと斜めだけどOKと言うことで最後の仕上げ。

ネジロックをナットのほうに綿棒で塗りこみきっちり締めて終了。
IMG_0718.jpg


サドルバックも取り付けて
IMG_0721.jpg

よし!いい感じだ。

なんだかんだで大体1時間ちょっとがんばった。

ふと外をみると今日は雨やらくもりのはずが、晴れてきてる。

でも午後からは用事があるのでバイクに乗れない・・・。

やっぱ日頃の行いが悪いのかな。とあきらめ今度の休みに期待。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

スポンサーサイト

TOP

Comment

イイ感じじゃないですか~!!
早く、走りに行きたいですよね(^^)
これで、スタンプラリーもバッチシ廻れますね☆
2008⁄06⁄17(火) 16:37 | | [edit]

n066tsukaさんへ

ようやく遠出できそうになりました。
しかし最近の天気予報はおかしいです。
雨となっていても降らず。
それでいて休みの日は必ず降る。
あと1ヶ月のガマンです。
2008⁄06⁄18(水) 11:28 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/40-ea779d8f

