
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

仕事でした。

2008⁄06⁄24(火) 00:46
今日(ってもう昨日でした)朝起きてみると、ひさびさのいい天気。

よし、バイクに乗ろう・乗れば・乗れたらいいのに、今日は仕事。

あーーーー。

こんな日に限ってなんで仕事なんだー。

まあ次の休みは、ちょっとは天気がありそうなんでそれまでガマンガマン。

今度の休みはしこたま乗るぞー。

と思ったけど飲み方があるし、雨も降るだろうし、一日はH-D福岡でなんかあるみたいなんで

バイクで行こうかと思ったけど、メイプルを連れて行くので車でのんびり行こう。

そういえばこの前の休みに購入したものは、

「ここからはじめるハーレースポーツスター」

いつも読ませてもらってるブログで発見したので、即買いでした。

読むのが楽しみです。
IMG_0635.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ





TOP

Comment

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/44-b3d10426

