
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

27日にH-D福岡にいってきました。

2008⁄06⁄29(日) 00:36
車で嫁さんと愛犬メイプルで高速に乗ってH-D福岡に行ってきました。

何故かというと、クラブハーレーに敷地200坪拡大。

パーツ、ウエアセール。

ガレージセールもあります。

と宣伝してあったので、何かいいものがあればと行ってきました。

結果は、まだ工事が進んでなくガレージセールは明日からと・・・

なんじゃそりゃー。

ムリをいってガレージセールのものを見せてもらったけど、特に欲しいものがなく・・・・・・・・・・。

ホントはウエアのセールに期待して、レインコートが安くないかと思っていたが、通常価格。

「せっかくきたんでTシャツでも買ったら。」

と嫁に言われたんで見てみると、ここまで来て通常価格で無駄使いしたくない。

と”けちんぼ”を発揮して、がっかりして帰宅。

下道をのんびり帰りました。

まったく無駄な1日でした。

せっかく晴れたのにバイクに乗ればよかった。

その日はいつもよりおおく酒を飲んで寝ました。

ちゃんちゃん。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

TOP

Comment

良い品が無くて、残念でしたね。
僕も結構、ケチなので、、、
気に入るものが無ければ、何処に行っても、買い物はしません(^^;
2008⁄06⁄29(日) 02:11 | | [edit]

n066tsukaさんへ

わざわざ梅雨の晴れ間に、高速まで使って行ったのでショックが大きかったです。
もし今度行くときは、電話で問い合わせて行こうと思います。
2008⁄06⁄29(日) 18:05 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/46-0cc7b421

