
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

こないだ残念だったので

2008⁄07⁄07(月) 23:10
ついに海外通販挑戦してます。

はじめはディーラー。(1割引き)

次にヒロチー&アンバーピース(3割引)

その次に最大43%の個人輸入。(あまり安くならずにだいたい3割引)

そして行き着いたのが、自ら個人輸入?。(関税とか抜きで今回は6割引ぐらい?)

今はまだ支払いまで完了し、待ってる状態です。

支払い方法は、クレジットとPaypalの2種類がいけそうで、後者の方が簡単。

登録後にポチッと何度かクリックすれば支払い完了。

今回の買い物が成功したら癖になりそうで怖い。(失敗したら困る)

毎月セールがあるみたいで、全品10%off(500ドル以上は15%off)

今回はちょっと小遣いがあったので、強気の500ドルオーバーでかなり安くなってます。

ここまで簡単にきたと思いきや、2回ぐらいつまづいてます。

1つ目は、Paypalでの支払い画面のときに、ポップアップブロックが働き支払い画面が消えて
しまった。

どうすればいいのかわからず、1日悩みメールを英文で出そうと決意した。

でも、メールを開いてみると日本語で請求がきたのでほっとしました。

と思ったが2つ目の問題発生。

Paypalはクレジットカードを登録するが、支払い手続き中にカード会社から手続き不能と表示が!

しかも土曜で夜だったので、カード会社に連絡もつかズ。

でも原因をつかみたいので、自動音声で限度額がわかるみたいで一応聞いてみると

なんとっ

あと2000円ぐらいしか使用できないと機械的に教えてくれ、問題解決。

週明けに無事?支払いが完了しました。

どうやら梅雨もあがった?らしくスタンプラリーをはじめよう。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ





TOP

Comment

わぁ!!
凄いですね!!
僕は、海外までは勇気が無く、手を出していません、、、
国内でも、簡単な手続きのものしか(^^;
経過報告、楽しみにしています☆
2008⁄07⁄09(水) 15:15 | | [edit]

n066tsukaさんへ

私は英語がかなり苦手ですが、安さに引かれて挑戦中です。
現在は発送済で到着待ちです。
どうかトラブルが起きませんように!
と願ってます。


2008⁄07⁄10(木) 17:01 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/47-013dcd52

