
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

スタンプ1

2008⁄07⁄10(木) 17:11
昨日はとてもいい天気でした。

どこにいこうかとディーラーを調べたところ

今回は宮崎の車輪館にきめ、10時に出発。(水曜日は定休日がおおく選択肢ほぼ無)

ガソリンが入ってなかったので、まずはスタンドにいき満タンに。

さて出発しようかと思ったけど、ディスクロックを忘れてたのでちょっと帰宅。

仕切りなおして11時に出発。

ざっとルートを決め、まずは阿蘇の赤橋を渡り、高森を抜け高千穂へ。

高森の山からパシャ、パシャ。
IMG_0797.jpg

IMG_0798.jpg

山の中はちょっと冷えます。

そして気持ちよく走っていると、高千穂にはいり日本一のアーチ橋の看板を見つけたので
IMG_0799.jpg

休憩がてらパシャ。
IMG_0800.jpg

バイクを入れてもう一枚。
IMG_0801.jpg

高千穂を抜け延岡を目指して発進。

山を降りると再び、むしっとした夏になりました。

あーあつい。

乗ってるとそこまでないのに、止まるとバイクからものすごい熱気が・・・・・・・・・・。

その後、ちょっと迷いながらも(方向音痴なもので)無事到着。
IMG_0803.jpg

駐車場に番犬がいました。
IMG_0802.jpg

ヘルメットをかぶり、バイクに乗ると吠え掛かってきます。

スタンプをポチッと押してもらい、最終目的地の日向道の駅へ。

日向へは、嫁さんのお土産を買いにいきました。

着いたのは15:00。

まだ飯を食ってなかったので、さば寿司(450円)を買ってぺろり。

日向ナツを頼まれてけど、(時期が違う?)なかったので

日向ナツポン酢・ドレッシング・プリンをゲット。

気付くと15:30をまわってたので慌てて出発。

明るいうちに帰たいので、無難に同じ道で帰ろうと思ったけど面白くないので

高千穂から五ヶ瀬方面を通って帰宅。(こっちが近かった?)

結局19:10分に帰り着きました。

3回ぐらい休憩したけど写真無し。

行き183km。帰り170km。

合計350kmぐらい走りました。

次はどこにいこうかな。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ





TOP

Comment

綺麗な緑が広がっていますね☆
九州は、もはや夏に近いのかな、、、
Harleyで、一度は一周してみたいです(^v^)
2008⁄07⁄11(金) 15:03 | | [edit]

n066tsukaさんへ

九州はもう夏です。
暑くて仕方ありません。
スポスタで山に涼みに行かなければ。
2008⁄07⁄12(土) 10:21 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/48-b0f0dab8

