スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ちょっと曲がってる?

2008⁄07⁄11(金) 11:47
今日ちょろっとディーラーに行ってきました。

何故かというとスピードメーターが少しよそ見てるきがして・・・・

ついでにヘッドライトもよそ見てる・・・

正常なのか?どうなのか?

さしあったってスタンプでも貰いついでにたずねてきました。

珍しく客が多くて15分ほど待ってる間に、展示してある1200Rを確認

やっぱり曲がってる。(仕様なの?

ようやくいつものMさんの手が空いたので聞いてみた。

「スピードメーターはボルトの締め具合で治るかも」

「ヘッドライトは光軸をあわせてあるので曲がってます。」

との事で、まあ別に大丈夫?なのかということで・・・・・・・。

ホントに大丈夫なのか。

もう1つ大事なことを忘れてました。

宮崎の帰りに熱ダレみたいな感じがおこり(アクセルを回すとガクンガクンとなる!!分かりづらいけど)
聞いてみると、

「その時になんかランプは点灯しませんでしたか?トラブルは記録してあるはずなので」

特にランプは着いてなかったことを告げると、

「そういう症状は初めてですね。ちょっと様子をみてください。」

へいへい。また様子見ですね

なんかハーレーは好きだけど、ディーラーが信用できなくなってきた私でした。

ディーラーってそうゆうものですか?

分かりませんけど!

私がこまかすぎですか!

そして帰りにスタンドでガソリンをいれ、出るときにマフラーの下をちょっと擦ってしまいました。

あーあーあーあーあー。がっくり。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/49-1f939012

