
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

スポーツスタードレスアップ

2008⁄04⁄11(金) 17:53
今日は、スポーツスターに純正パーツを取り付ける見積もりに行ってきた。

昨日ショップより貰ったカタログで色々妄想したが、イメージがつかめない。

IMG_0490.jpg


だから実車を前に考えようと言うことで行ってきた。

まずは嫁さんを乗せるために必要なシーシーバー(かなりの金額です

あとはボルトカバー・タンクパネル・グリップ・キーキャップ・ヘッドライトバイザー等

嫁さんの意見を取り入れていったら、気がついたら大変な金額になってた。

まだ取り付ける勢いがあったが、店員さんがあとはぼちぼち楽しみながらしていったほうが・・・

との一言でさしより打ち止めでした。

しかし純正部品は高い高い

ホントは昨日ネットショップでアンバーピース(定価の30%off)と言うお店を見つけたので

そっちで頼んで自分でつけようとも思ったが

新車特典で純正パーツも3年保証がきくので、ショップに頼むことにした。

あー納車日が楽しみだ。まだ納車日決まってないけど

TOP

Comment

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/5-4e9df1ca

