
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ひさしぶりに釣りに行こう?

2008⁄07⁄12(土) 11:51
先日ひさしぶりに釣りに行こうと、天草まで行ってきました。

嫁さんが午前中用事があるから、昼過ぎに出発。(メイプル乗せて)

どこにいこうか決めかねて、何を釣るか。

「アジかな」

と嫁さんの一言で決定。

最近は何処で釣れるか特に調べてなかったので、釣具屋さん情報に頼ることにした。

いざ釣具屋さんについてみると、今は7~9cmのアジ。(今の時期はそんなもんか)

なんか小さすぎてやる気がなく、今朝早起きだったのでだんだん眠くなってきて、

今日は釣りやめて、メイプルを散歩させて帰ろうと近くをナビで検索。
IMG_0793.jpg


千巌山というところで、散歩。
IMG_0775.jpg

風景がきれい。
IMG_0776.jpg

うっすらと手前から4号橋、3号橋、2号橋。
IMG_0780.jpg


階段をいつもより軽快にのぼるメイプル。
IMG_0783.jpg

なんか背中がかゆいのかメイプル。
IMG_0786.jpg

かなり疲れたメイプル。
IMG_0794.jpg

ちょっとした山の上なので涼しく、気持ちよかった。
IMG_0789.jpg

もうちょっと休憩して帰りたかったけど、メイプルが帰りたがってたので帰宅。

メイプルは車にのるのが好きだけど、帰り着くと疲れがどっとくるみたいです。

途中の天草村で休憩。
IMG_0795.jpg

結局、釣りはせず散歩に終わりました。

TOP

Comment

綺麗な景色ですね(^^)
九州、一度行きたいです!!
前回の記事、読みました。
僕も、ディーラーのチョットしたアバウトさが嫌いです。
良いカスタムショップがないか、探しています(^^)
2008⁄07⁄14(月) 09:39 | | [edit]

n066tsukaさんへ

ほんとアバウトなんですよ。
こっちはディーラーがすくないので、自分でできる事を増やして、ディーラーにはお世話にならないようになりたいです。
2008⁄07⁄14(月) 10:29 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/50-12683663

