
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

スキー場は今

2008⁄07⁄16(水) 19:30
昨日、ホントは大分にスタンプを押してもらいに行く予定でしたが

いつもの寝ボー。

一応10時前に出発しました。

菊池⇒大観峰⇒三愛レストハウスで11時を回ってたので

もう少し乗りたいけど、昼には帰ると言ったから・・・

よし!冬には結構行ってた九重スキー場にいこう!

雪がないときは、どんなになってるんだろうと思いながら行くこと15分。

へー。雪がないときは、きれいに芝生なんだと納得してパシャ。
IMG_0836.jpg

建物もパシャ。
IMG_0837.jpg

バイクも入れてパシャ。
IMG_0838.jpg

帰りは黒川温泉⇒小国⇒菊池のルートで帰りました。

菊池に降りたときは、灼熱地獄で時速40kmでは汗がたれてきます。

やっぱ、夏は山ですね。

最後にシート交換後の一枚。
IMG_0839.jpg
思ったよりスタイルが崩れずよかったです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

TOP

Comment

シート、イイ感じですね☆
乗り心地も、楽なのでは、、、?
今時期のスキー場は、キャンプ施設に成っていたり、遊びの場に成っていたりして、Harleyで行くにも楽しいですよね☆
岐阜にもスキー場がたくさん有るので、ツーリングの目的地にしたりして行っています。(^^)
2008⁄07⁄17(木) 11:30 | | [edit]

n066tsukaさんへ

シートの乗り心地は、ずいぶんましになりましたが、まだまだです。
今までは、冬だけのスキー場でしたがツーリングで涼みにいくのもよさげですね。
2008⁄07⁄17(木) 23:22 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/54-074bd5fb

