
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

パーツ取付1

2008⁄07⁄23(水) 11:05
7月16日のことです。

夕方に思い立って、粘着式のパーツを取り付け始めました。

まずはこれ。
IMG_0841.jpg

テンプレートがついて簡単かなと思いきや、結構適当な作り。

前を説明書通りに合わせようとするけど、絶対に合わない。

最後はテンプレートを参考に、大体のところで装着しました。
IMG_0854.jpg
IMG_0862.jpg

次はこれ。
IMG_0842.jpg

マスキングテープで中心を取り、さっと取付完了。
IMG_0850.jpg
IMG_0851.jpg

簡単でしたが、ちょっと後ろ過ぎたかな・・・。

なんか、簡単そうだった粘着式が結構時間がかかり汗だらだらでした。

サイドカバーウイングチップもよく見ると左右ずれてるような・・・・。

さらにちょっと隙間があるみたい・・・・。

いや大丈夫と言い聞かせ、今回の作業?は

・・・しゅーりょー・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

TOP

Comment

見た目が、カナリ変わりますね☆
良い感じです!!
最近、僕もカスタム病が発生、、、
うずきます、、、(^^;
2008⁄07⁄23(水) 15:44 | | [edit]

n066tsukaさんへ

ぜひカスタムしてください。
我慢はカラダに毒ですよ。
私のはプチカスタムですが・・・。
自分で取り付けると、夢中になりますます愛着が沸きます。
2008⁄07⁄24(木) 10:28 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/55-65223f49

