
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ゲスト登場

2008⁄07⁄29(火) 22:33
今日は、親が旅行に行くということでわんこを預かってました。
IMG_0766.jpg
名前はリンタ。

うちのメイプルに比べたらかなり軽快に動きます。

毛並みがとてもきれいですが、かなり抜けてそうじが大変です。

メイプルとうまくいってそうに写ってます。
IMG_0769.jpg
IMG_0770.jpg
お互いに興味はあるようですが、メイプルがどうすればいいか分からないようで、吠えてばかりいました。
IMG_0772.jpg
こうしてみるとリンタは足と尻尾が長く、尻尾は扇風機のように風を起こします。(写真でも分身してます)

しかし2匹とも可愛いけど、大変でした。



TOP

Comment

確かにリンタとメイさん二人相手は疲れるよね^^;;

・・・てかさぁ、↓の日記のU氏のビッグスクーターのメーターの部分のギラギラしたのが見たかったわぁww

V-MAXさんの雨男っぷりも発揮されてとってもヨイツーリングでしたね♪


2008⁄07⁄29(火) 23:40 |

二匹の面倒は、大変そう、、、
喧嘩しないだけでも、助かりますよね(^^;
2008⁄07⁄30(水) 17:15 | | [edit]

n066tsukaさんへ

そうです、とても大変でした。
うちはメイプルだけでもいうこと聞かないのに・・・。
もっとメイプルをしつけなければ!
2008⁄07⁄30(水) 21:06 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/58-65359f6e

