
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やべっ!ツーリングのお供が・・・。

2008⁄07⁄30(水) 21:32
今日、メイプルつれて南阿蘇にドライブに行こうと玄関をあけたとたん

待て!

の声もまるで聞く耳持たず

だーーーーーーーーーーーーしゅ。

リードを引っ張られ、持ってたデジカメ

あーーーーー。 

落としちゃいました。

ケースに入れてて、傷もなかったので大丈夫かと思ってましたが、

電源を入れるとレンズが途中で止まり、エラー表示。

修理を調べて見ると、最低14000円ぐらい必要みたい。

最近、食器洗浄機も壊れたし、なんかついてない。

これを機に、メイプルのしつけを真剣にしようとおもった今日この頃でした。
DSC00034.jpg

TOP

Comment

あぁ、、、
とんだ出費に成りますね(^^;
僕、小さい時に、犬の散歩に連れて行ったら、急に走り出して、数十m引きずられて、傷だらけに成った事が有ります、、、
犬って、嬉しいと走り出すんですかねぇ、、、
2008⁄07⁄31(木) 10:04 | | [edit]

n066tsukaさんへ

なんとカメラを振ったり、レンズ部を押したり、引っぱたりしてたら、
症状がだんだん変化して、最後には直りました。
なんだったんでしょう?
けど直ってよかったです。
週末に海外通販(SALE)予定ですので、その分もパーツにまわします。
2008⁄08⁄01(金) 00:32 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/59-1be65c72

