スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

またまた海外通販注文しちゃった

2008⁄08⁄02(土) 22:27
日本時間ではよく分かりませんが、8月1日から3日までAdventure Harley-Davidsonでsale中です。

今回も、15%OFFにつられて$500オーバーで注文しました。

このままでは、絶対に通販地獄まっしぐらです。

分かってるんですが、ついつい。

これが最後と自分に言い聞かせて、注文しました。

たぶん私が思うに、H-Dパーツリストの分厚い本が悪いはずだ。

Adventure Harley-Davidsonも毎月saleしてるし。

カメラが壊れたと思ったら直ったし。(あんまり関係ない?)

と、他のせいにして正当化したがるこぼーずでした。

早く荷物が届かないかな。

そうそう、明日は大分のディーラー目指してソロツーに行ってきます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/60-7441a0dd

