
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

めざせアスペクタ

2008⁄08⁄04(月) 20:43
今日、昼過ぎからメイプルと遊びにアスペクタに行きました。

でも空模様があやしく、山に近づくにつれてだんだん雨がぽつぽつと。

途中、ベーグルを昼食で食べて(うまかった)いざアスペクタへ。

アスペクタ周辺になると、全く雨が降ってなくてラッキーでした。

でも、近くまで雲が降りてきてます。
IMG_0931.jpg
ようやく、メイプルの出番です。
IMG_0916.jpg

喜んで車を降りたわりに、半径5mの範囲で散歩するだけ。
IMG_0918.jpg

こんなにきれいな広場なのにもったいない。

5分ぐらい匂いをかいで疲れたらしく、車の周りをぐるぐる、ペタン。
IMG_0919.jpg

もう動かんぞー。

よし!もう帰ろう。
IMG_0928.jpg

今度行くときは、半径10mぐらいになるかな?

アスペクタから阿蘇山。
IMG_0920.jpg

TOP

Comment

半径5m、、、
まるで僕のHarleyの行動範囲のようです。
僕も、そろそろ範囲を広げないと、、、(^^;
2008⁄08⁄05(火) 17:35 | | [edit]

n066tsukaさんへ

うちのメイプルはかなり腰が重いようで、まだまだやせないといけません。
でもあまり運動させると、ヘルニアになる危険性があるとのことで、無理もできません。
今度の休みは、Harleyに乗れるといいですね。

2008⁄08⁄05(火) 18:33 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008⁄09⁄17(水) 14:37 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/62-38d4a026

