
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日は朝から走ってきました。

2008⁄08⁄10(日) 22:18
日曜日で車が多いのと、暑いのではじめて早朝ソロツーに行ってきました。

寝る前からなんかワクワクして、起きてみるとまだ4:18で真っ暗。

それからゴロゴロして、5:08起床。

嫁さんに「行ってきます」と言って、メイプルに「行って来る」と頭をなでて行きました。

今日のコースは菊池⇒大観峰を目指しました。

ちょっと走ったところで、あまりにもきれいだったのでパシャ。
IMG_0934.jpg
我ながらよく撮れました。

車が少ないく涼しくて快適に長Tで走りました。

だんだん山を登っていくと、雲の中へ突入。

寒っ。

サドルバックに入れてた上着を一枚着込みました。

しばらくして下ってくるハーレーとすれ違いましたが、半そで。

根性ですね。

あまりにも寒いので、トイレに行きたくなりましたが大観峰まで我慢。

着いてみるとまだゲートが空いてない。
IMG_0935.jpg

せっかくなんで写真を素早く撮って、退散。
IMG_0938.jpg
IMG_0936.jpg
IMG_0937.jpg
雲が多い・・・。

山のふもとのコンビニでトイレ&コーヒー。

帰りは姉の新築建設中の家を拝見して、帰りました。
IMG_0941.jpg

気持ちよかったけど、帰ってから疲れがドッときました。

またイーこおっと。

最後に今日一番驚いたのは、

途中、道の駅”阿蘇”によりましたが、パジェロのおじさんが車の横(外)で熟睡中でした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

TOP

Comment

凄くイイ写真ですね!!
九州、益々行きたいです!!
時間作って、行くぞ~!!
2008⁄08⁄11(月) 11:34 | | [edit]

n066tsukaさんへ

いつもと違う時間に走ると、同じ道でも違って見えて新鮮です。
まだまだ暑いので、早朝のプチツー。
お勧めです。
2008⁄08⁄12(火) 21:50 |

バイク保管庫の設置を計画中です。
イナババイク保管庫の使い勝手はどうですか?
大きさはどのタイプをお使いですか?
2008⁄08⁄15(金) 18:48 | | [edit]

BMW r1150RT さんへ

うちのタイプはFX-2230Sです。バイク保管庫の今のところの欠点は、湿気とほこりですかね。湿気は換気扇か窓をつければ改善できるかな?というところです。ほこりはシャッターの下の隙間から枯葉などがはいってきます。近々ゴムでもつけようかと思ってます。最後に棚もつけとけばよかったかなと思ってます。ほかにも気になることがあれば分かる範囲で答えますので、いつでもどうぞ。
2008⁄08⁄15(金) 21:30 |

早速の返事ありがとうございます。基礎は専門の方にして貰うんですよね?DIYで出来ますかね?
よかったら、総費用アバウトでいくらでした?質問ばかりですいません。貧乏ビーマーなので…。
2008⁄08⁄16(土) 15:55 |

BMW r1150RT さんへ

基礎は専門の方にお願いしました。うちの保管庫設置場所は、傾斜があるので基礎のブロックもそれぞれ斜めにカットしてあります。平面であればDIYでできそうですが・・・。費用は最初のスペースが狭く、拡張などしたので高くなり50万オーバーしました。都内周辺は保管庫自体の値段が安いみたいですよ。
2008⁄08⁄16(土) 23:29 |

参考になりました。出来る限りDIYでがんばって挑戦してみます!
2008⁄08⁄20(水) 06:13 | | [edit]

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/63-5e319d8f

