
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ヒートシールド取り付け

2008⁄08⁄23(土) 22:28
久々の更新です。

この間、アメリカから届きました。
IMG_0957.jpg
届いたうちのひとつ、ヒートシールドを取り付けます。
IMG_0970.jpg

まず純正を取り外します。
IMG_0971.jpg
前からねじ3本はずして
IMG_0977.jpg
次に後ろもねじ2本はずしたら、内側にもヒートシールドがあり、あわせて締めてありました。
IMG_0979.jpg
前を取り付けたら、珍しく簡単にできました。

後ろも大丈夫でしょう。

うーん。留め金の場所がずれてますけど。

どうしようか迷った結果、強引に閉めこみました。

はい!どうでしょう。

あれ?完成写真を撮ってません。

今度あっぷしよう。

ついでに「Oil Dipstick with Temperature Gauge」油温計?だったっけ?

も取り付けました。

取り付け前
IMG_0980.jpg
取り付け後
IMG_0981.jpg
簡単でいいー。チョー楽。

その後、ちょっと走ってみて、特に何も感じなかったので、たぶん大丈夫でしょう。

オイルの温度は、信号待ちのときに200℃くらいになってました。

こんなもんかな。

いまから調べてみよう。




TOP

Comment

カスタム、進んでいますねぇ☆
コレから、乗りやすいシーズンに成って来ますね。
バンバン、走って下さい!!
僕の分まで、、、
2008⁄08⁄24(日) 18:27 | | [edit]

n066tsukaさんへ

最近、うつったみたいです。
雨男。
乗ろうと予定した日は、ことごとく雨。
今回の休みも乗れそうにないので、部品取り付けに励みます。

2008⁄08⁄27(水) 18:27 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/64-2752ecdb

