スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

明日は雨のはずじゃ・・・

2008⁄08⁄28(木) 18:49
今回の休みは、予報では雨だらけだったのでバイク乗るのはあきらめて、パーツ取り付けをしよう。

と思って夕方にウインカー周辺をばらしました。

ホントは今日乗る予定でしたが、予報が雨だったのでやめたら結果的に雨はどこ?。

ばらした途中で買い物に行き、さっき帰ってきてパソコンをみてみると明日の天気が晴れに変わってる。

雨はどこいったの。

明日はメイプルをいつものアスペクタに少々の雨を覚悟していくつもりだったので、晴れでよかったけど

もう少し早くわかってれば、パーツ取り付けは延期したのに・・・。

残念!
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/65-35117703

