
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

原因は!

2008⁄09⁄13(土) 21:19
先日バイクを引き取りに行きました。

原因は油温計が悪いとのことでした。

メカニックの方で、ノーマルに戻して試乗しても問題なしだそうで、よかった。

とんだ迷惑をかけたのに、料金はかからずホント「ありがとうございました。」

その後海外通販先にメールで連絡。

英語なんではじめは翻訳ツール(直訳)をつかっても通じず、苦労しました。

あとのほうは、嫁さんに手伝ってもらって無事保証が30日あるので、すぐ送りますとのこと。

発送から3日で本日到着しました。

でもまたオイル漏れになったらいやなので、ヤフオク行きにしようかな。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

TOP

Comment

直って、良かったですね☆
凄いですね!
英語出来るんですか?
お二人とも、、、
僕は、辞書を片手に、、、でも、四苦八苦(^^;

連休は、何処かに行かれるんですか?
気を付けて、行ってらっしゃ~い☆
2008⁄09⁄13(土) 22:55 | | [edit]

n066tsukaさんへ

英語はまったくできません。
エキサイト翻訳(パソコンで検索して)というものを使ってがんばりました。
今回の休みは、天気が悪いみたいで・・・・。
今度の休みは晴れるといいですね。
2008⁄09⁄13(土) 23:13 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/68-555cc992

