
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ハーレーダビッドソン熊本にて創業祭

2008⁄09⁄14(日) 22:52
昨日ハーレーダビッドソン熊本にいってきました。

創業祭の案内が2通も来て、福袋が1万円で先着5名というのが気になりました。

夜勤明けで行ってみると、すでに福袋は売り切れ。

いつものMさんに聞いてみると、

Mさん「2年前あたりから白熱してて今日は8時(開店は9時)から待ってる人が4人いましたよ。」

すごい。

中身は、衣類関係で約5万円相当のものが入ってるということですが・・・。

限定5個でサイズがLLが1つ・Lが2つ・Mが1つ・レディースが1つ。

なんと自分のサイズはMなので実質限定1個ではありませんか。

ほしいけど、何が入ってるかわからんし。どうしようかな。

最後にMさんに油温計について聞いてみると、

Mさん「08スポスタに合う油温計はまだ日本にはないと思いますけど」

私「まじですか。」

Mさん「アメリカから買ったんでしょ。華氏表示ですもんね。」

私「そうです。・・・・」

確かに家に帰って、パーツの本で探しても載ってない。

ヒロチー商事では、装着可能になってる。

あー下手こいたー。

ちょっと古いかな。

そして今日。

朝、早起きしたら7時半に着くように福袋狙って行こうかと思いましたが・・・・・やめました。

福袋は無駄なものが1つ2つは必ず入ってるし、やーめた。

1万円は他のものに使いましょう。

ということで嫁さんと2人でいったので、キーホルダと手ぬぐいとお茶を2本もらってきました。
IMG_1038.jpg
創業祭ってなんかいいですね。

またほかのとこでもやってたら、行こうかな。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

TOP

Comment

福袋、僕も気に成りますが、、、
結局、買わないんですよね。(^^;
僕は、十分満足するもので、1万円を使いたい方です。
2008⁄09⁄15(月) 17:39 | | [edit]

n066tsukaさんへ

福袋ってなんだか楽しみなんだけど、買ってみると、
なんじゃこりゃ!
といいたくなりますので、今回はパスしました。
ほんとにほしいものが入ってればOKなんですけど。
2008⁄09⁄17(水) 00:02 |

はじめまして!

私も08スポスタに乗っています

油温計ですが、ヒロチー商事で購入して装着してます

華氏表示ですが慣れてしまえば全く問題ありません

http://members.at.infoseek.co.jp/SAS32/seshikashi2.htm

私はここで気になる華氏の温度を入力して暗記しました

250F°になるとエンジンに良くない様です

フレイム・パターンカッコイイですね

今後参考にさせて下さい
2008⁄09⁄17(水) 05:06 | | [edit]

sanwaさんへ

コメント&親切に教えていただき、ありがとうございます。
一度オイルが漏れたので、今度つけるときはちょっと覚悟が必要です。
こちらこそ参考にさせて頂ます。
よろしくお願いします。

2008⁄09⁄17(水) 23:44 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/69-96ff12c5

