
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

メイプルが・・・

2008⁄09⁄18(木) 23:39
今日メイプルが検査入院してます。

1ヶ月ほど前から、ちょろっと血尿がでてました。

薬で様子を見ながら、10日置きに病院でエコー検査。

先生がだいたい5mm程度のポリープらしきものが見えるけどなかなか直らないね。

薬で改善できないので、内視鏡で見てみましょ。

でも普通の内視鏡なんで、尿道に入るかわからないので、入らない場合は切り開きます。

結局切り開いたので、今日は入院中です。

せっかく余命宣告3ヶ月を8月末で過ぎ、ほっとしたところにまたガンの疑いが。

がんばれメイプル!

負けるなメイプル!

ひさびさにメイプルが家にいないとさびしいです。
IMG_0928.jpg





TOP

Comment

メイプルちゃんは凄く甘えん坊で可愛いですね!

今病院で一生懸命頑張っているんですね。

こぼーずさん達の願いが通じますように!

早く治って無事退院できるようにお祈り致します。
2008⁄09⁄21(日) 20:01 | | [edit]

sanwaさんへ

今自宅療養中です。

なぜか、手術前より元気になってるような・・・。

1日何回も散歩に行き、食欲も大盛でどうしちゃったの?

って感じです。
2008⁄09⁄22(月) 21:49 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/70-a7861b81

