
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

メイプル帰還

2008⁄09⁄24(水) 11:18
9月19日に検査入院して、次の日の夕方に無事帰ってきました。
IMG_1091.jpg

内視鏡はまったく入らなかったので開腹してありました。
IMG_1092.jpg
ガンかどうかは、だいたい一週間したら結果がでるのでわかりませんが、ポリープが2つあったそうです。

ポリープはとってありますが、ガンだったらまた別に治療が必要みたいです。

しかし、膀胱を手術するとかなり大変です。

最初は特に注意してなかったので、お漏らししてました。

これからが大変で、初日は2時間おき、2日目は3時間おき、3日目は4時間おきと長くはなってきてますが

スーパー頻尿で、1回の散歩で40回前後のおしっこ。

ちょっと違うことをして油断するとまたまたお漏らし。

ちょうど休みだったので、なんとかがんばれました。

でもなぜか、初日・2日目はいままでの3倍くらいの距離を散歩してましたがだんだんいつもの

距離に戻ってきてます。

だいぶ膀胱の調子が戻ってきたみたいです。

食欲だけは、いつも通りでかなりのいやしんぼです。

2,3日は仰向けになれなかったけどいまはこの通りです。
IMG_1093.jpg
早く元気になって、また阿蘇びにいきたいなー。

TOP

Comment

お帰り!!
早く治ると良いですね。
しかし、お腹が痛々しいですね、、、
2008⁄09⁄24(水) 18:27 | | [edit]

n066tsukaさんへ

こんばんわ。
手術ばかりでかわいそうです。
早く元気になって、いつまでも長生きしてほしいです。
2008⁄09⁄25(木) 21:13 |

取りあえず元気そうで良かったですね!

検査結果も良い結果でありますように。
2008⁄09⁄27(土) 06:31 | | [edit]

sanwaさんへ

卑しくて困りますが、元気でよかったです。

うちに来て4ヶ月で手術2回、通院10数回。

どうなんでしょ。
2008⁄09⁄27(土) 23:24 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/73-e03382d8

