
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

???湯布院!

2008⁄10⁄09(木) 00:07
朝6時15分。

メイプルの手術以来、隣の部屋で寝るようになり、だいたい6時くらいに鼻で起こしにくる。

ちょうど今日はリベンジに行こうと思ってたので、散歩後二度寝して7時半に出発。

ん!!!デジャブ!!!
IMG_1116.jpg
そうです。

Pロールの写真を先週とり忘れたので、今週も出撃!(今回はデジカメで撮影)

ミルクロード→やまなみ→由布岳。

先週の教訓を生かし上下一枚ずつ洋服を追加。

一人なんで、休憩があまりなく三愛レストハウスで5分休憩。

次に小田の池バス停でトイレ休憩。

なんか車が多くて、ちょっとペースがおそく、10時に由布岳に到着。パシャ!
IMG_1117.jpg
下りの途中で湯布院をパシャ。
IMG_1119.jpg
そして10時20分にB-speakに到着。パシャ!
IMG_1121.jpg
デジャブなんで一応、とり天食べた「さくら」をパシャ。
IMG_1120.jpg
メインストリートからの由布岳もパシャ。
IMG_1122.jpg
今回はPロールのチョコをゲット。

保冷剤はこの間のを再利用。

よし、!帰ろう。

途中で九重「夢」吊橋だったっけ?を発見したので、行ってみました。パシャ。
IMG_1123.jpg
角度が悪い、場所変えてもう一枚。パシャ。
IMG_1124.jpg
今度こそパシャ。
IMG_1125.jpg
だめでした。

気を取り直して、次はやまなみハイウェイらへんをパシャ×3。
IMG_1127.jpg
IMG_1128.jpg
IMG_1129.jpg
三愛レストハウスを上からパシャ。
IMG_1130.jpg
そんなこんなで、無事1時前に帰宅。

またまたメイプル捜査官出動。

いよいよリベンジパシャ×4。

箱と保冷剤&バック。
IMG_1132.jpg
横にも保冷剤。
IMG_1133.jpg
うまそう!
IMG_1134.jpg
夜までまてるかな?
IMG_1135.jpg
実家で食べようと晩飯食いにいきました。

食後のデザートでパシャ。(デジカメ忘れ)
DSC00052.jpg
ちょっとおいしそうに撮れませんでした。

おまけで実家のリンタを3枚。
なんかくれるの!
DSC00053.jpg
え!ちがうの!
DSC00054.jpg
ボールで遊んで、楽しいな!
DSC00055.jpg
本日の走行距離230km。

今日の感想を短歌?風に。

一人でも、もちょっと休憩、したほうが、家に帰っても、疲れが少ない。

字余りで終了!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

TOP

Comment

絶景ですね^^
僕もそういう所を走ってみたいです!!
2008⁄10⁄09(木) 00:30 | | [edit]

「小田の池・下山の池」の看板には私もデジャヴを
感じました
それにしても本当にリベンジに行かれたのですね!
とても美味しそうに撮れてますね
メイプルの動きが一瞬止まる所が堪らなく可愛いです
2008⁄10⁄09(木) 06:30 | | [edit]

綺麗な景色の中でのツーリング、イイですねぇ☆
生地が柔らかそうで、美味しそうですね(^^)
九州に行ったら、食べよ!!
2008⁄10⁄09(木) 09:18 | | [edit]

てる坊さんへ

こっち方面は、田舎なもんで・・・。
自然いっぱいで、ハーレーで走るには最高です。
ぜひいつかいらしてください。

sanwaさんへ

なんかくやしくて、行ってきました。
やまなみハイウェイは何度走っても気持ちいいです。
Pロールは私的には、かなりお勧めです。
メイプルにおねだりされると、おもわずあげたくなります。
たぶんおねだり上手でここまで育ったのかと。

n066tsukaさんへ

ちょっと寒くなってきましたが、最高です。
九州にいらした時には、Pロールをぜひご賞味ください。
でもn066tsukaさんのケーキのほうがおいしいかも。
食べたいなー。
2008⁄10⁄09(木) 18:25 |

このロールケーキ、日持ちしますか?
嫁へのみやげにしたいのですが、フェリーですのでまるまる1日ってのはムリでしょうねぇ…。

11月は北九州~阿蘇~湯布院~別府~北九州と回る予定です!
2008⁄10⁄12(日) 22:20 | | [edit]

JOHNさんへ

ロールケーキはかなりのお勧めですが、賞味期限は当日のみでした。
私は次の日の昼に食べましたが、おいしかったです。
11月はたのしみですね。
2008⁄10⁄13(月) 21:15 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/77-eca8f5ec

