
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ひさびさのタンデム!

2008⁄11⁄02(日) 21:54
今日はひさびさに嫁さんとタンデムでした。

目的地はあそ望久木野です。

そこで九州CCM(九州スポーツスター缶コーヒーミーティング)がありました。

朝10時頃出発して、のんびり安全運転でだいたい1時間ぐらいでつきました。

だいぶ寒くなってきましたが、今日は天気がよく気持ちよかったです。

そして会場に到着!
IMG_1267.jpg
ちょっと遠くからパシャ。
IMG_1251.jpg

たくさんいますね。

なにやら12時45分から集合写真撮影があるらしく、それまでいろんなバイクを見て回りました。

その中でも、気になったバイクなどを紹介。(あんまり詳しくないので素人感覚です。)

まずは嫁さん一押しのパシャ。(スポスタじゃありませんが・・・)
IMG_1253.jpg
ついでに私のタンデム仕様をパシャ。
IMG_1257.jpg
私にとってインパクトがあった一台をパシャ。
IMG_1258.jpg
特にタンクの部分に注目、テープ?に手書き?ってなんかかっこよかったー。
IMG_1259.jpg
これもまた味わいのある感じで。
IMG_1260.jpg
嫁さんはタイヤが気になったようです。
IMG_1261.jpg
メッキでキラキラ!
IMG_1262.jpg
09のナイトスターだと思います。
IMG_1266.jpg
なんか堂々としていい感じ。
バイク1
すごっ!ヘルメット!
バイク2
これもいい感じで。
バイク3
なんか車並にメーター類があってすごい。
バイク4
最後はトライク!ゴージャスですね。
IMG_1271.jpg
あー今日はいろんなカスタムが見れて、勉強になりました。

今までぴかぴかの新車が絶対いいと思ってましたが、古くて味わいのあるバイクもかなりかっこよく

ちょっと欲しくなってきました。(絶対に無理ですが・・・)

あと個性!っていいですね。

今日行ってみてマフラー&ハンドル交換に興味が倍増。

これからの寒さ対策が一番ですが、その前に・・・できれば。

最後に嫁さんから一言。

「バイクって後ろに乗ってると前が見えんでちょっと怖い、頭が大きすぎるんじゃなーい!」

他の人は、後ろに乗る時どうやってるんだろう?????

以上、撮影に関しては細心の注意を払っておりますが、問題がありましたら連絡お願いします。

TOP

Comment

タンデム、、、
ツアラーに乗ってますが、タンデムしてないです。(^^;
相方は、乗りたがらないんですよね、、、
羨ましいです。
2008⁄11⁄02(日) 22:19 | | [edit]

まるで雑誌を読んでいる感覚で楽しめました。
こぼーずさんって中々センスいいですね。
トライクはホンダのGLなのが、GL乗りの
私としては少し嬉しいです。
私の妻は、減速の度に後ろから強烈な頭突きを
食らわしてきますので、それよりはマシですよ!
2008⁄11⁄02(日) 23:07 | | [edit]

n066tsukaさんへ

なんとか言いくるめて乗ってください。
いつもとちがって楽しいですよ。
でもちょっと気を使うんで、疲れも倍増しますが。
2008⁄11⁄03(月) 18:20 |

sanwaさんへ

お褒め頂きありがとうございます。
やっぱ快適なタンデムってスポスタでは無理ですかね。
今年は寒くなってきたので、もう乗らないとは思いますが、
次は、会話ができるようにインカムでも購入しようと思ってます。
2008⁄11⁄03(月) 18:24 |

壮観な会場ですね^^。
色んな方のカスタムを見ると
あれもこれもいいなぁ、って気になっちゃいます。
ナイトスターはさすがファクトリーカスタム
ノーマルでもいい感じに写って見えますね。

人のカスタムを参考にして
あれこれ構想を楽しむのは楽しいもんです^^。

2008⁄11⁄03(月) 19:47 |

shinさんへ

ナイトスターいいですよねー。
購入する時、候補のひとつでした。

カスタムってひとそれぞれですね。
私はまだまだですが、ぼちぼち頑張っていきます。
2008⁄11⁄03(月) 23:06 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/90-461eba46

