
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

オイル漏れ入院。

2008⁄11⁄03(月) 18:50
今日オイル漏れの修理入院の為に、ディーラーにもって行きました。
1279.jpg
そんなにはひどくないので、ホントはもうちょっと寒くなってから行こうと思ってましたが、

今度の休みが雨だったのと、やっぱり気になるのでもって行きました。

メカニックの方が

「今度の長崎ハーレーフェスティバルまでは間に合いませんがよろしいですか」

私「今のところ行く予定ではないので大丈夫です。行きたくなったら車で行きます。」

ということでだいたい1週間ぐらいの入院になりました。

なんかバイクがないので寂しいので、先日実家に行ったときにもらった川場ビールと太秋柿。
IMG_1280.jpg
川場ビールは金賞のほうがおいしいです。

太秋柿は普通の柿より一回り大きく、甘くて最高です。

ビールの次に「いいちこ」っていう焼酎を飲みながらのブログでした。

TOP

Comment

「いいちこ!」

長崎には間に合わないとのことですが、
きちんと治る方が先決ですね!

今日は曇り空の中、ソロツーに行ってきました。
こぼーずさんよろしく「パシャ!」「パシャ!」と
いきたいところだったのですが、
メモリカードを入れ忘れていました…。
2008⁄11⁄03(月) 20:47 | | [edit]

早く帰ってくるといいですね。(^^)
太秋柿?
何て読むのですか?
岐阜にも富有柿と言う、有名な柿が有ります。
長崎フェスティバル、行きたいなぁ、、、
2008⁄11⁄03(月) 22:06 | | [edit]

オイル漏れってクレームで処理して貰えるのでしょうか?それとも有料ですか?
少し気になります。
柿をつまみに一杯やるとはこぼーずさんは甘党ですね。
私は柿ピーが大好物ですよ!
2008⁄11⁄03(月) 22:12 | | [edit]

JOHNさんへ

この前湯布院で買った麦焼酎「夢酔」がおいしかったので
ちょっと買ってみました。
オイル漏れは、たいしたことないんですが気になって・・・。
ツーリングの写真は残念でしたね。
次を期待してます。
2008⁄11⁄03(月) 23:14 |

n066tsukaさんへ

太秋柿(たいしゅうがき)です。
私も詳しくはわかりませんが、ちょっとお高くとてもおいしい柿です。
長崎フェスティバル・・・考え中・考え中。
2008⁄11⁄03(月) 23:17 |

sanwaさんへ

オイル漏れは無償で修理するとのことでした。
はい、私は結構な甘党です。
でも酒は好きですが、体があんまり受け付けないので
すぐ酔って寝てしまいます。
自分では、安上がりでOKって納得してます。
2008⁄11⁄03(月) 23:21 |

岐阜は富有柿ですね。
21日のフェリーに乗って
22日に大分~阿蘇と回って
同窓会に参加するのが今から楽しみです!
2008⁄11⁄05(水) 19:04 | | [edit]

JOHNさんへ

富有柿もおいしそうですね。

あとだいたい2週間後、九州に来るの楽しみですね。
天気がよければいいですけど。
いや、晴れるように祈ってます。
お邪魔でなければ、ちょっと駆けつけます。

2008⁄11⁄06(木) 23:27 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/91-8ac5f1ef

