
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

雨だし、退屈だし。

2008⁄11⁄08(土) 00:24
11月7日、コンタクトを買いに、久しぶりに市内へ行きました。

まずは昼食ということで、北海道物産展があっている熊本阪神にいきました。

そこで一通り回りながら、試食しながらたどり着いたのは利尻を売りにした食堂。

私は塩バターコーンラーメン、薄味であっさり系のチャーシュー付。パシャ。
DSC00056.jpg

しなちくデカっ、普通の5倍くらいある。

嫁さんは味噌バターコーンラーメン、濃くてしっかり系のもやし付。

あっ写真とるの忘れた。

どっちかっていうと、味噌のほうがおいしかったです。

結局塩は、失敗でした。

さしあたって腹はたまったので、北海道に行った気になって、ちょっと土産を買いました。

2月に行った時に、カニよりもかなりの好評だったホッケと定番の白い恋人。

その後、コンタクトを買って家に帰りました。

久々に市内を歩くとなぜか疲れます、夜の市内は疲れないのに。

たまには飲みに行こっかなっと思った今日この頃でした。

忘れてた、今日8日は長崎ハーレーフェスティバルですが、天気が悪いので今回はパスします。

TOP

Comment

写真ではとても美味しそうなラーメンですね!
私もいつか長崎に行ってみたいです。
2008⁄11⁄08(土) 23:11 | | [edit]

sanwaさんへ

食べ物は好みがありますからね。
好きな人が食べれば、おいしいのかと。
来年晴れれば、長崎に行きます。
2008⁄11⁄10(月) 11:25 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/92-fef7467b

