
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

相変わらず迷ってます。

2008⁄11⁄13(木) 21:31
本日は寝坊しました。

9時に出発するつもりが、起こされたら9時15分。

まあ、目的地が福岡なんで大丈夫!ということで10時15分に出発。

とりあえず、3号線を北上して最初の休憩ポイント「道の駅 鹿北」。
IMG_1299.jpg
IMG_1300.jpg
以前来た時は、朝早かったんで朝市があってましたが、今回は当然何もなし。

よし、次は鳥栖にあるハーレーダビッドソン佐賀目指すことに。

途中っていうか、だいたい渋滞で寒くはないけどだるかったです。

R34を目指していったんですが、R34からがわからず約30分ほど迷って無事到着。
IMG_1301.jpg
IMG_1302.jpg

店舗が大きくて、きれいでなんかショップ!って感じでした。

スタンプ ポン!

次はハーレーダビッドソン福岡。

何ヶ月か前にリニューアルのセールにだまされて行ったんで、30分ほどでなんなく到着。

印象は、ディーラーって感じでした、そのままですが(笑)。

スタンプ ポン!

出発してすぐに、写真を撮り忘れたことに気づきましたが、先を急ぐのであきらめました。

3箇所目は、行くこと10分ほど、私にしては珍しく迷わずつきました。

マスターズ。
IMG_1303.jpg
IMG_1305.jpg
IMG_1304.jpg

ここは、洋服屋さんみたいな・バーみたいな感じでかなりいい感じでした。

スタンプ ポン!

しかも「コーヒーいかがですか」と言ってくれて、これまたいい感じ!

だからお客さんも5、6人いたんですね!

っと最後の目的地は、ハーレーダビッドソン福岡WEST。
IMG_1306.jpg

ここが問題でした。

ちょっと離れすぎじゃ!

前原を目指して行ったんですが、ちょっと迷って時間を見てみるとマスターズから2時間30分。
IMG_1307.jpg

でも田舎にあってカントリー風でまたまたいい感じで、ちょっと違う国の店に入った気がしました。

スタンプ ポン!

ここで時間は16時30分。

急いで帰りたいのに、ふと気づくと同じ道。

ちょっと迷って、県道12号の山道をくねくねと。

さすがに夕方の山は寒かった。

下に下りたところで、温度計は12℃。

やっぱメッシュのグローブは無理がありました。

なんとか高速までたどり着き、19時30分に無事帰還。

なぜか高速は寒さは感じませんでしたが、無意識のうちにグリップを握り締めてたらしく、

高速を降りたあとの国道で腕が悲鳴をあげてました。

ロー・半クラの繰り返しが・・・・・・・。

本日の走行距離だいたい340km。

スタンプゲット 4個  計8個。

最後に一言。

寒い!けど楽しい!   以上!

TOP

Comment

お疲れ様でした。
チョット、肌寒く成って来ましたが、気持ちが良い時期ですよね☆
僕も、月曜日に走る予定ですが、、、
予報は、雨。
またかぁ、、、って感じです。(T.T)
2008⁄11⁄14(金) 18:02 | | [edit]

R34

ちょっと!ちょっとぉ~~っ!
佐賀県出身の福岡育ちとしては、、、です!

R34。
学生時代、長崎から鳥栖まで一度も信号に引っかからずに到達したR34!
そんな思い出があります。

ワタシの父母は「大町」というところの出身です。
2008⁄11⁄14(金) 19:15 | | [edit]

n066tsukaさんへ

こんばんわ。
私は寒がりなんで、やがて限界のような気が・・・。
それにしても愛されてるんですね、雨の神様に。
晴れるように祈ってます。
2008⁄11⁄14(金) 23:08 |

JOHNさんへ

こんばんわ。
私は方向音痴のくせに地図を見るのも適当で、いつもこんな感じです。

すごい記録をお持ちですね。
どんだけ~って感じです。(もう古い?)
2008⁄11⁄14(金) 23:12 |

スタンプ8個って中々良いペースですね。
私はまだ3個です。

それにしてもメッシュグローブって(笑)
相当気合いが入っていますね!
早くカッコ良くて暖かいグローブが入手できます
ように。
2008⁄11⁄25(火) 23:11 | | [edit]

sanwaさんへ

今からがスタンプ集めの季節ですね。
山は寒いし、海は錆びるし。
でもした道は、いまいち楽しくないですが。
何とか今年中に10個ゲットしたいです。

ようやくグローブを買いました。
詳細は後ほど・・・。


2008⁄11⁄26(水) 18:28 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/95-53fe4ccf

