
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

はじめての・・・。

2008⁄11⁄25(火) 20:53
11月22日のことです。

岐阜よりはるばるJOHNさんが、九州へくることになり大観峰で待ち合わせました。

朝7時過ぎにメールがきて、予定通り8時に家を出発。

しっかり防寒していったんですが、手だけがどうしても冷たかったです。

予定より早すぎる9時に到着、とりあえずパシャ。
IMG_1322.jpg
もうひとつおまけにパシャ。
IMG_1323.jpg
修学旅行生やなんかで人がいっぱいでした。

ついでに大観峰の展望所?をパシャ。
IMG_1324.jpg
などしてるとハーレーらしい音が聞こえてきてJOHNさんかと思いきや、ヘリテイジでした。

すぐあとにわかりましたが、この方がリュウキさんでした。パシャ。
IMG_1325.jpg
そして、こそっとリュウキさんのバイクを見学してると、またもやハーレーが来ました。

これこそがJOHNさんでした。

あいさつをしていると、リュウキさんもJOHNさんと待ち合わせ。

ていうか私が乱入したので、結果的に3人でツーリングに行きました。

さーてまずは月廻り公園にいきました。

そこでお二人のバイクをパシャ。
無題
ついでに冬仕様の私のスポスタをパシャ。
IMG_1327.jpg
はい!熊本一と書いてあった風景をパシャ×3。
IMG_1329.jpg
IMG_1330.jpg
IMG_1331.jpg
その後、高森の有名な田楽を食べました。

写真を撮ってないので、JOHNさんのを見てください。

とりあえず3回目でしたが、やっぱりうまかったです。

そしてちょっと高森駅により、三愛レストハウスを目指して走り始めました。

三愛レストハウスで休憩。

週末だったのでいろんなバイクが来てました。

ぽかぽか陽気で気持ちよかったです。

いよいよ最終目的地の長者原を目指して出発。

山に入るとグッと気温が下がって寒かったです。

30分ほどで長者原に到着。パシャ。
IMG_1332.jpg
本日の3台をパシャ。
IMG_1333.jpg
バックを入れてパシャ。
IMG_1334.jpg
ここの風景が、一番好きです。

いよいよJOHNさんとお別れです。

私は超人見知りなので緊張で、思うように話すことができませんでした。

今度会うときは、もっと話をするぞと決意し別れました。

でも、初めてブログで知り合った方と一緒に走れて、とてもいい思い出ができました。

帰りはリュウキさんと一緒に帰宅ツーリング。

無事にたどり着きました。

本日の走行距離220km。

感想は楽しかったです。

あとリュウキさんがかなりのご近所らしいんでびっくりしました。

それにしてもブログってすごいですね。

もっとすごいのはハーレーです。

私がブログ友とツーリングに行くといったら、嫁が驚いてました。

「私もついていこうか」とまで言ってました。(笑)

ハーレーって人も成長させると感じた一日でした。

最後にリュウキさん、JOHNさん。

こんな私と会い、走ってくれてありがとうございました。

またお願いします。ぺこり。

TOP

Comment

はじめまして!

大阪のヨシノブです、よろしくお願いします!
JOHNさんからお聞きしました。
105th仲間が九州にいたよってことで、
お邪魔させていただきました(^_^)
ブログってほんとに凄いですよね!
普通なら、出会うことなんて考えられない方と
出会って、しかもツーリングまでしてるって(^_^)
ブログとハーレーって、ほんとに凄い縁を
もたらしてくれてますよね!


2008⁄11⁄25(火) 21:38 | | [edit]

ブログを通じてのツーリングって凄いですよね!

お互い初めてなのに、お互いの事を知っている
と言う不思議な感覚を私も味わってみたいです。

それにしても空気の美味しそうな所ですね。
2008⁄11⁄25(火) 23:05 | | [edit]

ここで知り合ったのも何かの縁。また、御一緒したいですね!
ネットは何かと危険がいっぱいと思われがちですが、こんなすばらしい出会いがあるのだと自信を持って言えますよね!
それにしても、こぼーずさん。写真がきれいですね。
こぼーずさんは、人見知りなんて言ってるけど、ずいぶん色んなことをしゃべっていましたよ~。
もう、そのままで十分ですよ。また、一緒に走りましょうね~。
私もツーの記事を書きました。見てね~♪
2008⁄11⁄26(水) 01:37 | | [edit]

JOHNさんに、会われた様で。(^^)
こぼーずさんと会われると知ってたら、ケーキを持って行って貰えば良かったなぁ、、、
なんて、他人任せな事を思っていました。(^^;
あ~、僕も行きたい、九州!!
2008⁄11⁄26(水) 14:48 | | [edit]

ヨシノブさんへ

コメントありがとうございます。
私もJOHNさんから、105th仲間がいると聞いてました。
お互い遠いですけど、いつか一緒に走りたいです。
その時はよろしくお願いします。
2008⁄11⁄26(水) 18:18 |

sanwaさんへ

sanwaさんも来年にでも、ぜひ九州へいらしてください。
スポスタ同士一緒に走りましょう。

寒くなってきて、いっそう空気がおいしくなったような気がします。
これ以上は寒くなって欲しくないんですが・・・。
でも寒さに負けずがんばります。
2008⁄11⁄26(水) 18:21 |

リュウキさんへ

この前はおつかれさまでした。
とても楽しいツーリングになりました。
けど、リュウキさんたちのマフラーのいい音のせいで、
マフラー換えたい病にかかってしまいました。
夢にまで出そうです。

ぜひまた一緒に走りましょう!
2008⁄11⁄26(水) 18:32 |

n066tsukaさんへ

つかさん!ケーキ食べたいです。
来年は絶対食べに行きますので、よろしくお願いします。
つかさんが九州に来るのが先か!
私が岐阜に行くのが先か勝負です。
2008⁄11⁄26(水) 18:36 |

いやぁ!気持ちよかったねぇ!

いい景色!いいひと!

やっぱ、九州はよかねぇ!!!


これからもどうぞよろしくお願いしますね!

(マフラー換えたくなったでしょ?!)
2008⁄11⁄26(水) 20:16 | | [edit]

JOHNさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

やばいです。
マフラー換えたい病にかかってしまいました。
どうしましょ!
宝くじでも買いましょうかね。
2008⁄11⁄26(水) 22:09 |

こんばんは!ねぎ・・いや、こぼーずさん!

へっへっへ~。ついにマフラーに行っちゃうかあ。
おいらの知り合いに、スポスタでいい音を響かせてるのがいるぜ☆
今度、マフラー・・何にしてるのか聞いとくね!
2008⁄11⁄26(水) 22:57 | | [edit]

マフラー換えたい病がとうとう発病
してしまいましたか!
僕は今のデラックスに乗る前に、07モデルの
883Lに乗っていたんですが、その時に
ハーレーのスリップオンマフラーを
付けていたんですが、爆音じゃなく、
程よい感じの音量でいい感じで、しかも、
ポン付けで大丈夫でしたよ(^_^)v
ベストセッティングを求めるのなら、
JOHNさんの悪魔のささやきが待って
いますけど(^_^;)
2008⁄11⁄27(木) 17:58 | | [edit]

今日、嫁が高菜を料理してくれました。
九州の味です。
ラーメンに入れてもおいしい高菜。
チャーハンに入れてもおいしい高菜。

奥様によろしくお伝えくださいね!
2008⁄11⁄27(木) 22:01 | | [edit]

リュウキさんへ

ねぎぼーずでいこうかね、と嫁さんと爆笑してました。

マフラー欲しいけど、すでにこづかいを使ってるから
どうしようかと悩んでます。
いろんな音を聞いてみたいですね。
2008⁄11⁄27(木) 23:14 |

ヨシノブさんへ

ヨシノブさんもスポスタに乗ってたんですね。

ハーレーのスリップオンいいですね。
実はヤフオクで狙ってたりしてるんです。
でも円高だから・・・ボチッとクリックしてもいいな。
なんてうずうずしてます。
2008⁄11⁄27(木) 23:25 |

JOHNさんへ

よろこんで貰えてよかったです。

うちの嫁さんが言ってました。
「今度来るときはわんこをつれてあそびに来てください。」
だそうなんでぜひ車ででも、来て下さい。
2008⁄11⁄27(木) 23:31 |

高菜、、、
美味いよねぇ、、、
塩の抜き加減が、決めてですよね。(^^)
2008⁄11⁄28(金) 11:40 | | [edit]

n066tsukaさんへ

つかさんが料理するとさらにおいしくなるんでしょうね。
早く食べてみたい。
2008⁄11⁄30(日) 18:34 |

Trackback

http://koboozu.blog82.fc2.com/tb.php/98-c1d97734

