
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

雨だし、退屈だし。

2008⁄11⁄08(土) 00:24
11月7日、コンタクトを買いに、久しぶりに市内へ行きました。

まずは昼食ということで、北海道物産展があっている熊本阪神にいきました。

そこで一通り回りながら、試食しながらたどり着いたのは利尻を売りにした食堂。

私は塩バターコーンラーメン、薄味であっさり系のチャーシュー付。パシャ。
DSC00056.jpg

しなちくデカっ、普通の5倍くらいある。

嫁さんは味噌バターコーンラーメン、濃くてしっかり系のもやし付。

あっ写真とるの忘れた。

どっちかっていうと、味噌のほうがおいしかったです。

結局塩は、失敗でした。

さしあたって腹はたまったので、北海道に行った気になって、ちょっと土産を買いました。

2月に行った時に、カニよりもかなりの好評だったホッケと定番の白い恋人。

その後、コンタクトを買って家に帰りました。

久々に市内を歩くとなぜか疲れます、夜の市内は疲れないのに。

たまには飲みに行こっかなっと思った今日この頃でした。

忘れてた、今日8日は長崎ハーレーフェスティバルですが、天気が悪いので今回はパスします。

TOP

なんじゃこりゃ!

2008⁄10⁄17(金) 12:07
今日仕事から帰ってびっくり!

なんか足の感触がおかしいなと見てみると

げーーーー!!!
IMG_1097.jpg

信じられないことになってる!

その靴下で遊ぶメイプルでした。


TOP

なにしようかな?

2008⁄10⁄15(水) 21:06
今日は午前中に大事な用事があり、午後は何しようかな~。

バイクのカスタムもしたいし、本棚も作りたいし、バイク保管庫の棚も作りたいし、バイクにも乗りたいし。

結局、庭で終わった野菜を切って、抜いて、枯葉をはいて、古い廃材をカットして、ゴミ袋に入れてと。

2時間ほどがんばって、昼ごはん。

14時ごろから、バイク保管庫へ。

昨日買ってきた木材を眺めて、どんなふうにしようかな~。

角に棚をつくることにして、木材をカットして終了。

眠くなってちょっと寝ようとしたけど、なんかねむれなくてバイクカスタムのことを考える。

今、持ってるのはフロントウインカーリロケーションキットとフレイムのウインカーとメッキのボルト。

配線は切って、ハンダでつけて、収縮チューブでいいとして、取り回しはどうしよう。

あとハンダを実家に借りに行かなければ!

などと思ってたらあっという間に、今の時間になりました。

結局あまりはかどらない一日になりました。

バイクに乗ればよかったなー。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

TOP

やべっ!ツーリングのお供が・・・。

2008⁄07⁄30(水) 21:32
今日、メイプルつれて南阿蘇にドライブに行こうと玄関をあけたとたん

待て!

の声もまるで聞く耳持たず

だーーーーーーーーーーーーしゅ。

リードを引っ張られ、持ってたデジカメ

あーーーーー。 

落としちゃいました。

ケースに入れてて、傷もなかったので大丈夫かと思ってましたが、

電源を入れるとレンズが途中で止まり、エラー表示。

修理を調べて見ると、最低14000円ぐらい必要みたい。

最近、食器洗浄機も壊れたし、なんかついてない。

これを機に、メイプルのしつけを真剣にしようとおもった今日この頃でした。
DSC00034.jpg

TOP

